※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クウ&モコ
産婦人科・小児科

肺炎球菌と四種混合のワクチンを受けた後、熱や食欲不振、機嫌の悪化、夜泣きが出ています。医師に相談した方が良いでしょうか?

こんにちは質問です。

2日前に肺炎球菌と四種混合のワクチンをしたのですが、副反応で熱が出て、、それだけなら以前もそおだったので気にしてなかったんですが…接種後からご飯を食べなくなり更に機嫌が凄く悪く(><)夜泣きした事ないのに夜泣きし始めたり、、
何処か痛いのかなとか思ったり。
こおゆう症状の時は医師に相談した方が良いでしょうか?

何方か詳しい方宜しくお願いします。

コメント

れいあママ

ご飯食べれないなら病院行った方がいいと思いますよ(>_<)

  • クウ&モコ

    クウ&モコ

    こんにちは😃
    電話してみたら、来て下さいと言われたので行って来ました。
    やはり副反応でした…後数日様子みて下さいと。。
    副反応って、熱だけじゃないんだなぁと勉強になりました(><)

    質問を目に止めて頂き、回答までくれて有難うございました(^ ^)

    • 1月17日