※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hooo
その他の疑問

お家にウォーターサーバーがある方、普段飲み物は何を飲んでますか?🤔ま…

お家にウォーターサーバーがある方、普段飲み物は何を飲んでますか?🤔また、お子さんには何を飲ませてますか?
私は今まで煮出しで作った麦茶を飲んでいたのですが、昨日の夕方にウォーターサーバーを設置し、今朝はウォーターサーバーの水で麦茶を作りました(水出し)
そのときふと、水があるならわざわざ麦茶作る必要もないんじゃないかなと思いました😂💦
今までは、コーヒーや温かいお茶はあまり好きではないので、1年中麦茶飲んでました🤣⚡️
みなさんはどうしていますか?😅

コメント

エイヤ

水より麦茶の方が好きなので水出しで作ってますよ😂

水を飲むときはサーバー、お茶は水道水で煮出してます。ココアや紅茶を飲むときはサーバーのお湯も使ってます。

水だけでOKならお茶なしでいいと思いますよ!うちはお茶も欲しいので沸かしてます。

最近は風邪予防も兼ねて緑茶飲んでます✩*॰¨̮あと紅茶とかココアとか白湯とかもウォーターサーバーのお湯で飲んでます(*^^*)
それとは別に娘用に麦茶は煮出しで作ってます⋆*

カルピス薄めて飲むやつ飲んでます!
あとはインスタント味噌汁、
カフェラテ、コーヒーとかしたりです!お茶じゃなくて普通に水で飲んでます🤗