※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さえ
産婦人科・小児科

乾マタニティクリニックが診察できない状況かどうか知りたいです。友達が規制線で困っています。情報をお持ちの方、教えてください。

福島県郡山市にある乾マタニティクリニックは現在診察は出来ない状態なのでしょうか❓友達が規制線がはられていて状況が分からず困っています。どなたか何か情報がわかる方がいましたら教えて下さい❗️

コメント

べりー*

電話してみてはどうですか?💡
繋がらなければ休診かと思います!

• さえ

さえ

ありがとうございます!電話しても繋がらない状態みたいです💦

• 1月17日
みっち

別の方が立てていたトピでみましたが、今後は運営できないので閉院するそうですよ。電話繋がった方がいたので、電話してみた方がいいかもしれません。

• さえ

さえ

ありがとうございます❗️他のトピを、確認してみます❗️
    電話は繋がらない状態みたいです💦

• 1月17日
アーニー

診察できないも何も先生がいませんからね。
電話して確認された方がいいです。

• さえ

さえ

そうですよね💦電話は繋がらない状態で不安がってました…。

• 1月17日
優希

昨日乾から紹介状がとどきました!
近日中には多分届くと思われますよ(●・v・○)ノ
閉院するみたいです( ˙-˙ )

• さえ

さえ

そうなんですね!(◎_◎;)
    ありがとうございます❗️

• 1月17日
  • まろん

まろん

横入りすみません💦それって内容はなんて書いてありましたか??

• 1月17日
  • 優希

優希

紹介状の中身は見れない状態になってて見れませんでした!

• 1月17日
  • ゆっち

ゆっち

わたしも横入りすみません😣
    紹介状の中身は見れない状態とのことですが、病院は個人で探して行くということですか?
    本日問い合わせたところ、紹介状送るとは言われたのですが、場所までは言われなかったので💦

• 1月25日
  • 優希

優希

こんばんは!
    そうですね!私は自分で探して検診の医院を決めました!(●・v・○)ノ
    先生が言ってたところによると封筒の中には血液検査の結果などが入ってるみたいでしたよ!(●・v・○)ノ

• 1月25日
  • ゆっち

ゆっち

ありがとうございます😊
    私は多嚢胞で通っていました!
    その結果とかも含めて送付してくれるとは言ってましたが、肝心な転院先とかについては聞けなかったので不安でした💦
    やはり病院は個人で探すということなんですね〜!

• 1月25日
  • 優希

優希

私は不妊治療で通ってました!
    そうみたいですね!私も検診の日にちが迫ってたので紹介状がきたからその足で近くの婦人科に電話して受け入れてもらえるかきいて紹介状持ってこないだ行ってきました!(●・v・○)ノ
    転院先の先生も快く受け入れてくださいました!(●・v・○)!

• 1月25日
  • ゆっち

ゆっち

わたしも処方してもらってた薬が切れそうなので、焦り出してきました!
    1週間〜10日で紹介状が届くとのことだったので、届いたら不妊治療してくれる病院に電話して聞いてみますね!

丁寧に答えて頂きありがとうございます😊
    すごく助かりました(^^)♪

• 1月25日
しろ.*・゚

小児科の方ですが、予約を入れていたのですが、昨日電話をいただき、もう診察ができなくなってしまいましたとのことでした。
閉院するみたいですね💦

• さえ

さえ

そうなんですね💦仕方ないですが、閉院になりますよね…
    ありがとうございます❗️

• 1月17日
こう

不妊治療、妊婦健診で乾通ってました(>_<)
15日のあさイチで電話したら繋がって、紹介状郵送します!と言われました!
届いたのは2〜3日後です!
あと不妊治療の時に凍結している受精卵のことを聞いたら後日培養士から連絡しますと言われましたがまだ連絡ないです( .. )

紹介状が欲しい場合は自分から連絡した方がいいかもしれないです!
何についての紹介状が欲しいのか伝えた方が…
繋がらないのは問い合わせが集中しているんですかね(´;ω;`)

• さえ

さえ

情報、ありがとうございます❗️友達もやっと電話が繋がり紹介状わ送ってもらうと言っていました。ただ次の病院に悩んでいました。こうさんはどちらへ移る予定ですか❓友達も凍結しててちょうど戻す予定だった矢先のことで…。

• 1月20日
  • こう

こう

電話繋がって良かったです(>_<)
    紹介状も送ってもらえるんですね!

とりあえず妊婦健診は公立岩瀬にお願いしました!
    あと残ってる凍結したのをどこへ移そうかまだ悩んでいます( .. )
    あべウィメンズはあさイチ行かないとかなり待つと聞くし…
    ひさこファミリーは女医の言葉がとてもきついと聞くし…
    乾先生が良かったなって本当に思います(;_q)

あべとひさこ…どっちかにするならひさこにするかもしれないです(>_<)
    きついこと言われてもクヨクヨしない強い心を持って行こうかと…

• 1月21日
  • こう

こう

あべウィメンズのサイトに行ったら乾先生のところへ通っていた患者宛ての文がありました!
    もしお友達があべウィメンズに通う可能性がありましたら1度目を通しておいた方がいいかもです!

かなり待つと聞いたあべウィメンズですが、こういった対応が早いのであべにしようかな…なんて気持ちも出てきました(;_q)

• 1月21日
  • さえ

さえ

いろいろな情報をありがとうございます❗️
    友達は少し福島市の方も視野に入れて考えているみたいでした❗️
    あべウィメンズの対応も良く感じますが、友達はそこへ通っていたことがあるみたいで…または行きづらいかなと悩んでるようでした💦

• 1月21日
  • こう

こう

あべウィメンズに通っていたんですね…
    そしたらなんとなく行きづらいですね(;_q)
    お友達も私も納得いく病院が見つかることを願います(´;ω;`)

• 1月21日