※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じょしこ
妊娠・出産

2度目の大量出血で不安。病院の対応に不満。16週目での状況不安。経験者のアドバイスを求めています。

2度目の大量出血です。大丈夫でしょうか…
一度目は7週目の時、今朝と同様に旦那のお弁当を作っているとトバァッと何か出る感じがして見てみると真っ赤な鮮血が大量に。すぐに病院に行き、入院になりました。原因不明の切迫流産ということで2週間入院し、今は異常なく16w4dです。
か、今朝また同じ状況で大量出血があり泣きそうになりながら病院に電話したんですが、お腹に痛みがなければ9時まで待って来てくださいと…正直そんな余裕ありません!あと2時間で赤ちゃん死んじゃうことないですか?少しチクチクしたお腹の痛みは大丈夫ですか?16週を過ぎての2度目の大量出血、もうダメなんでしょうか?
不安で仕方ありません。5ヶ月以降の大量出血をした方、どうなったのか教えてください!

コメント

秋子

出血は危ないですよ。出血・破水は必ず病院です!急いで病院へ連絡してください!

秋子

身体大事に安静に(>_<)

• じょしこ

じょしこ

赤ちゃんは問題ないということでした!前回の入院はストレスになったので、今回は自宅にて絶対安静の指示を受けました。原因は不明です…
    今見たらすごい誤字だらけの質問で失礼致しました💦ご回答ありがとうございました☆

• 2月4日