※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃく
子育て・グッズ

滋賀県や京都府でとなりのトトロのストローマグを売っている場所を知っている方いますか?マグについているストローの替えは別途購入可能でしょうか?

滋賀県、京都府あたりで、となりのトトロのストローマグが売ってる場所をご存知の方いらっしゃいませんか?😭

また、このマグにストローの替えがついてるようですが、プラスで替えのストローは買えますかね?💦

コメント

ささり

こんばんは(^ ^)
ご存知だったらすみません…💦💦
京都駅の伊勢丹の7Fにジブリグッズ売ってるコーナーがあります。
そちらにあるか電話で聞かれたらいかがですか?(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

• ちゃく

ちゃく

回答ありがとうございます🙌伊勢丹にジブリグッズあるの知りませんでした😍💕早速問い合わせてみます‼‼助かりました❤

• 1月16日
はるし

あるかはわからないんですが💦
ジブリグッズで思い出したのですが、彦根のビバシティにもどんぐり王国という名前のジブリショップがあります✨
もしよかったらお電話してみてください( ¨̮ )

• ちゃく

ちゃく

彦根にもあるんですね🙌✨どんぐり王国ならありそうですね😍そちらにも問い合わせしてみます😆💕ありがとうございます🙇✨

• 1月16日
  • まこ

まこ

そこ知ってます🌟
    売ってる気配はなかったですが…笑

あ、横から失礼します(゚o゚;;

• 1月18日
  • はるし

はるし

お弁当箱とかあったのでもしかしたらと思ったんですが(´・ω・`)
    見つかるといいですね(;▽;)

• 1月18日
はじめてのママリ🔰

Amazonや楽天や、ネットはだめですか?( ˙꒳​˙ )???

• ちゃく

ちゃく

コメントありがとうございます🙋
    友人の出産祝いで複数候補があり、実物を見て決めたいと思ったので置いてある店舗を探していました🙇!

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね^^*
    出産祝いにあげるものなら、実物みたいですね💕
    良いもの見つかりますように。。。💕

• 1月16日