※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐ
子育て・グッズ

子育て支援センターに行かれた月齢や倉吉市の支援センターについて教えてください。

まだまだ寒い日が続きますが、もう少し暖かくなったら子育て支援センターに行ってみたいなと思っています💡
みなさんはどれぐらいの月齢で支援センターなどに行かれましたか?✨
また、倉吉市に在住の方でどちらの支援センターに行かれたか教えてください(﹡ˆ ˆ﹡)

コメント

ゆー

あたしは8ヶ月になったら行きました😁
9月産まれなので暖かくなったらって感じでした❗

先日2ヶ月の赤ちゃん連れてきてる方いらっしゃいましたよー🤗

• ぐ

コメントありがとうございます☻
    暖かくなってから行かれたんですね💡タイミングによっては早い月齢で行かれる方も居たんですね✨
    あまり早すぎても遊ぶことがないんじゃないかな?とか考えてたので、タイミング見て行ってみます🥰

• 1月17日
りこ

上の子は8ヶ月くらいから行ってました!
下の子は上の子のお付き合いで2ヶ月から行ってます🤣

• ぐ

コメントありがとうございます✨
    上のお子さんが居られると早い月齢でデビューすることもありますね😯💡

• 1月17日
めまま

わたしは4ヶ月で行きました!
2ヶ月くらいの子もいたりしましたよ😊

• ぐ

4ヶ月でしたら首も座ってるので、連れて行くには良い時期かもしれないですね🤔💡
    早い者勝ち月齢の子も居られたとのことで、私もタイミング見て連れていきたいと思います❤

• 1月17日
花ちゃんまま

7カ月で行きました(^^)

• ぐ

しっかりされてから連れて行かれたんですね☺️
    まだ寒い日が続く&雪の予報も出てるのでタイミング見て連れて行ってみます👍🏻

• 1月17日