※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nyちゃん
子育て・グッズ

お家で疲れさせる遊びを教えてください。風邪気味で外出避けたいです。息子は7ヶ月で夜寝ない。ジャンパルー、絵本、おもちゃ、高い高い、こちょこちょ、TVで遊んでいます。

生後7ヶ月の活発な男の子をお家で疲れさせる遊びなどありませんか???

すこし風邪気味でお外には連れて行きたくなくて、お家でどうにか疲れ果てて欲しいのです。
でないと夜全然寝なくて( ; ; )

ジャンパルー、絵本読んであげたり、おもちゃで1人遊びしたり、高い高いしたり、こちょこちょしたり、わんわん夕方だけTV一緒に見たりしてます。。

コメント

mini

家の中でかくれんぼして、私が布団の中に入りハイハイで探してもらっていました😊カーテンの裏とか声をかけるけど姿は見えないのが探し続けてもらうコツでした❣️

• nyちゃん

nyちゃん

まだハイハイも完璧じゃなく、そうゆうことが早くできるようになるといいなあ😅

• 1月15日
あこ

お昼寝時間はどうですか⁉️
少しぬるめのお風呂長めやボール投げて(転がして)とってこーい←とってこないけど
ボールの方には行くので運動
うちの子は積み木を崩してグチャグチャするのが好きなのでそれの繰り返し
あとはママが体持ってジャンプ動き(ジャンパルーみたいな)

• nyちゃん

nyちゃん

今日は全然寝ないです( ; ; )!
    いつもは1時間ほど、2時間ほど、1時間ほどってゆう感じです。感覚は2:30〜3時間が限界です。参考にさせてもらいます💘

• 1月15日