※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りィ☆彡
子育て・グッズ

ベビーカーについてで、メーカーがマキシコンのベビーカーを使われたかたいたら使い心地とか良い悪いを教えてください

ベビーカーについてで、メーカーがマキシコンの
ベビーカーを使われたかたいたら
使い心地とか良い悪いを教えてください

コメント

りィ☆彡

マキシコシでした
メーカー名

cocomoth

ベビーカーはAir buggyのプレミアムココを購入しましたが今はまだ新生児なのでシートを取り外しマキシコシペブルをつけて使用しています。
チャイルドシートにもなるし、バウンサーにもなるのでうちでは大活躍です。
うちは車が2台あり、チャイルドシートはcombiのisofixの固定タイプをはじめに購入して後からベビーカーを買ったので、後々マキシコシの分だけで良かったかなとも思いつつ、マキシコシペブルは1歳くらいまでで、combiは4歳くらいまででなのでまあなんとも言えないかな。
マキシコシはベルト固定で使用していますが、そのままシートに乗せたままたいていの場合使用できるのがすごい役立ってます。
レストランでもシートを椅子やソファーに置けるし、泣けば少し揺さぶると落ち着いたり、あと、買い物のときもカートにそのまま乗せて使用したりするときもあります。
今はベビー用のカートもあるところも増えましたがないところや、移すときに寝ていたら起こすのも可哀想だし、そういう場面では大活躍です。
慣れるまで取り外しや付け方にちょっと戸惑うけど、すぐ慣れます。
あと、きゃしゃな方なら持ち運びに便利と言っても赤ちゃんが乗れば少し重いかな。
ペブルは1歳ぐらいまでの使用でまた買い替えも必要になってきたり、それは人それぞれのニーズにより使用頻度もちがうと思うのでそこを考慮したら良いと思います。
Airbuggyとのセットでベビーカーとしては少し大きめですが動きやすく可愛いですよ。
出産までもう少しですね。色々用意も大変だろうけど頑張ってください。

• りィ☆彡

りィ☆彡

長々とありがとうございます
    わかりやすく 参考になりました
    旦那と相談してみます

• 2月5日