※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

ベビーベッド を使うのですが、防水シーツとキルトパッドって絶対どっちも必要ですか??(^^)

ベビーベッド を使うのですが、防水シーツとキルトパッドって絶対どっちも必要ですか??(^^)

コメント

はじめてのママリ

おねしょシートはあって助かりましたが、パッドに関してはわたしはバスタオル使用してたので使いませんでした😊

mmm⛄️💙

こんばんは!初めまして^ ^!
私は防水シーツだけ買いました!

ポテトヘッド

防水シーツはいりますかね🤔
最初は漏れとかないとは思いますが
吐き戻しとかもありますから💦

34

防水キルトパッドを引いてましたよ😊

わたあめ

防水シーツは、オムツ替えでおしっこやウンチを急にしたりとかで漏れる可能性あるのであるといいですよ。
キルトパットはバスタオルとかで代用できます。

まこ

吐き戻しとか多ければキルトパッドの下の敷布団につくと嫌なので、私は防水シーツの上からキルトパッド敷いてます🙂

防水面では頼りないけど、後はキルトパッドの上や下にバスタオルかませるとかですかね😅

防水と汗取りが一緒になった物を使ってます(*Ü*)
防水はおしっこ漏れをされた時布団まで行かないで済むのでシーツのみの洗濯なのでだいぶ楽だと思います✨

pooon

防水シーツはあるといいです!♡
今でも使ったりしてます!胃腸炎になったりして嘔吐や下痢が酷い時
布団汚れるの嫌なので敷いてます😊