※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

可児市、美濃加茂市、関市周辺で、ベビーフィートを扱っているお店を知りたいです。実物を見てみたいです。底がラバーの靴のことです。

可児市、美濃加茂市、関市あたりで
ベビーフィートを置いているお店を
教えて下さい🤲✨
実物を見てみたいです。
靴下みたいで、底がラバーの靴です。

コメント

まなママ

各務原イオンのスタバの斜め向かいの雑貨屋さんで見たことあります(*・д・*)

• ママリ

ママリ

ありがとうございます☺️!

• 1月14日
みみ

ラスパの、1階のauの近くの雑貨屋さんで見たことあります✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます☺️!
    ラスパなら近いです!

• 1月14日
諒ママ

1番下の子が10日で1歳になったんですが、桑名のイオンでちょうど買いました。イオンなら置いてあるかもしれないですね。写真載せておきます。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。桑名は遠いですが近くのイオン見てみます☺️!
    嫌がらずに履いてくれますか??

• 1月14日
  • 諒ママ

諒ママ

履いてくれますよ。
    桑名のイオンモールは3階に新生児用品や、チャイルドシート、ベビーカー、マタニティ用品などなどが置いてあるお店が入ってるんですが、そこに売ってました。なのでイオンモールなら入ってるかなぁと思いました。写真のようにたくさんの種類はありませんでしたが、4種類くらいありました。

• 1月14日
  • ママリ

ママリ

詳しくありがとうございます☺️✨

• 1月15日