※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana.mana♡mama
ファッション・コスメ

久々にマツエクをしようと思っています😍❤でも、幼稚園に行くことも考え…

久々にマツエクをしようと思っています😍❤
でも、幼稚園に行くことも考えると
バサバサした完璧マツエク感のあるのはいやで
できればナチュラルにしたいです☹️

今日何かいい例が無いか探していたら
1リットルの涙の沢尻エリカさんのまつげに一目惚れしました😍😍

沢尻さんは自まつ毛だと思いますが
マツエクする場合何本くらいつけたほうがよいですか?

コメント

海鮮丼

80くらいですかね??

deleted user

これぐらいだとシングルで160ぐらいですかね(Ꙭ)
cカールかJカールぐらいかな?
なんとなくですが( ˘ᴗ˘ )

わたし今セーブル180本Cカールで特にバサバサ感もなく…って感じです⌄̈⃝目の形とか自まつ毛の量にもよるかもですが汗

こすけ

ナチュラルをご希望なら細めの太さを選んでJカールで80ほどつければとてもナチュラルで横顔美人になりますよ☺️

てもす

妹80やりましたがナチュラルな感じで良かったですよ🎶