※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
家族・旦那

前まで旦那大好きって感じで私の方からベタベタしてました😮旦那はあっさ…

前まで旦那大好きって感じで
私の方からベタベタしてました😮
旦那はあっさり対応ですが( 笑 )
きっとそんな関係だから成立
していたのかなあーとも思うんですが
なんか最近急に冷めてきたというかなんというか😓
ちょっとしたことにイラッとしたりしてしまいます。
あと私がどこか痛がったりしてもあまり
心配してくれないので私も同じことしてしまいます😇
大袈裟に心配して欲しい感じでちょっとやです😇

なんかもうどうしようって思います( 笑 )
こんな気持ちのままずーっと死ぬまで夫婦として
共に人生を歩む…?とか思うと大丈夫か?と
思ってしまいます( 笑 )今になってこの人と結婚して
良かったのかなとか相手間違えてないかなとか( 笑 )
色々考えてしまいます…
出会った頃を思い出そうともしたけど
なんか、それはそれだなあーとか思っちゃいます😇( 笑 )
皆さんはどんな感じですか?
ちゃんとずっと好きで入れてますか?
ちなみに我が家は結婚して1年しかたってません😇

コメント

まま

うちも結婚1年です!
産前も産後も旦那さん大好きでベタベタしてます笑
もちろん娘もかわいくて2人の宝物ですが、旦那さんへの気持ちは変わらずです!

  • 🧸

    🧸

    変わらず入れるのが羨ましいです🥺
    ありがとうございます!

    • 1月16日
絆

あー同じ同じ同じ😤
ちなみにうちも2年目です✨(笑)
旦那はシャイなのかツンツンしてるのか
付き合ってる時からずーっと塩対応なのですが
私がベッタリタイプでした!
そしてyuさんと同じく
最近すぐ苛々してしまうし
歯磨きしない不潔さに気持ち悪く
思えるし、お風呂入らずソファーで
寝るのにも苛々しかしません!
付き合ってる時は何も思わなかったのが
不思議なくらい、、笑
私の両親が仲悪くて、あげく離婚したので
そうはなりたくないなぁ〜と
ずーっと思っていました😵
離婚も絶対に嫌でしたが
このままだと離婚するだろうなぁと
思ってしまいます🙏
日頃の悪い行いからです🙏

  • 🧸

    🧸

    ぶひぶひの回答に引き続き
    コメントありがとうございます😊笑

    わかります!
    付き合ってる時はそれすらも
    許せてたんですよね〜🤣
    歯磨き忘れてならそれだけ
    眠かったんだね〜なんつって🤣( 笑 )

    私も親が母子家庭なので
    そうはなりなくないなと思って
    いましたが、最悪母も頑張って
    育てられたんだから私もその道
    選んじゃいそうで怖いです🤣( 笑 )

    とりあえず今頑張ります🤣( 笑 )

    • 1月16日
あー

わかります!
うちは 結婚して2年半になりますが 付き合ってる時や 結婚しても前までは 私からベタベタしていくタイプでしたが 子供が出来てから 旦那にイライラしたり 対応が冷たくなったなと思います(笑)

また同じく この人で本当によかった?大丈夫かな?一生一緒にいるんだよね これからまだまだ先長いよなぁ〜ってふと考えます(笑)
今は好きと言うより、家族になったからか あんまりそういうのはないです(笑)

  • 🧸

    🧸

    ふと考えてしまいますよね( 笑 )
    家族ってなんだろう?とも
    最近考えてしまいました🤣
    皆さん同じ感じで安心しました( 笑 )

    • 1月16日
はじめてのママリ🔰

結婚もうすぐ3年です^ ^
やはり付き合ってた当初よりは
結婚してから、子供が産まれてからと恋人感覚は薄れてます。
恋人というより、家族として好きみたいな😰
恋人みたいに手つないだりラブラブしたいな〜とか思いますが、、

  • 🧸

    🧸

    恋人から家族になる間なのかも
    しれないですね( ˃ ˂ )🌱
    私は母子家庭で、家族というものが
    正直よく分からない所もあるので
    なんとかなって行ければいいなあと思いました!

    • 1月16日
ぬん

うちも1年目です!
全く同じです。
1年目でこんなに冷めてて大丈夫か?と心配です、
本当にこの人と結婚して良かったのかな?とか思いますよ!笑
今はもう家族。好きとか嫌いとかよりいないと困るから一緒にいるて感じです!笑

  • 🧸

    🧸

    いないと困るから一緒にいるに
    あーたしかに!と思いました( 笑 )
    生活も困りますもんね😭
    ありがとうございます!

    • 1月16日
ノンタン

わかります〜🤣🤣
うちは2年目ですが、
ほんとに最近までいちゃいちゃ
するのも嫌で嫌で、、、
イライラしまくりでした笑笑
旦那がベタベタくっついてくる
タイプでうっとおしかったです笑笑
でも断乳してからホルモンバランス
整ったのかイライラも減って
仲良しでいられるようになりました!
イライラももちろんしますが、
かわいいなって思えたりしてます🤣💕

  • 🧸

    🧸

    おっぱいあげてる期間は
    やはりいつもとは違いますもんね!
    それもあるかもしれません💭
    これで卒乳してホルモンバランス
    整ってくれることを願いたいです…( 笑 )

    • 1月16日
つー

人間、欠点というか完全じゃないので
だれと結婚したって満足はしないと思いますよー😭❤️


主人に不満はありますが
やっていくしかないと思ってます😭😭

  • 🧸

    🧸

    確かにそうかもしれません!😭😭😭
    やっていくしかないですね!

    • 1月16日