※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
その他の疑問

汚い話です。毎日とか1日置きに便出してるのに硬い😭酸化マグネシウム飲…

汚い話です。

毎日とか1日置きに便出してるのに
硬い😭
酸化マグネシウム飲んだら平気だけど
あまり薬に頼りたくない、、

水分もたくさんとってるのに
しかもおまけに直腸瘤だし
穴の外にプニプニしたやつあったし
これは絶対いぼ痔ですよね😭

まさか自分にできるなんて😭😭

塗り薬で痔は治ると調べたら出て来たのですが
治るとは痔自体なくなるということですか?

コメント

げーまー

わたしも薬に頼りたくないですが
硬いと切れるし痛いので
毎日飲んでます😅
生理痛の薬は飲まないのに…😂

切れ痔が繰り返されて
皮膚が伸びたやつかもしれないですし
内診しないことにはいぼ痔とかは
言い切れないです!

プヨプヨしたやつは小さくは
なるかもしれないです!
切れてるのがマシになったりしますが
硬いのと生活習慣直さなければ
痔はつきものです😅

  • ひまわり

    ひまわり


    妊婦健診で相談してみてもいいんですかね痔は笑
    とりあえず薬飲もうと思います!

    • 1月13日
  • げーまー

    げーまー

    妊娠中はとりあえずなんでも
    産婦人科に相談してます(笑)
    痔のことも毎回相談して薬
    出してもらってます😂

    • 1月13日
🧸

私も以前は薬に頼りたくて飲まなかったんですけど、酷くなると病院に行くようになっちゃうので飲んだ方がいいと思いますよ( ´•̥ו̥` )?
マッサージとか食べ物系とか温めたりとかやったんですけどダメで、酸化マグネシウム飲んでます( ˙൧̑ ˙ )💦

1人目産んだ後に痔になってしまって椅子に座れないくらい激痛だったんですけど、塗り薬塗ってたら治りましたよ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨

  • ひまわり

    ひまわり


    やっぱり飲むしかないですよね😭
    次の検診で先生に相談してみます

    • 1月13日