※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
湊
子育て・グッズ

赤ちゃんの鼻水で心配。鼻が詰まってるかも。掃除後も苦しそう。体温37.8℃。風邪かもしれない。

生後一ヶ月の赤ちゃんの鼻水についてなんですが、
今日お昼寝してる時、はじめていびき?みたいなのかいて眠ってて大丈夫なのかなってネットで調べてたりしてもよくわからなくて多分鼻が詰まってるのかと思って綿棒で掃除したんですけど、掃除した後も泣き方が鼻がつまって苦しそうで😭でもその後にミルク飲んだら落ち着いて泣き方も普通だったんですけど、さっき鼻水が出てきて体もちょっと熱いなと思ってはかってみたら37.8あったんですけど、これは風邪をひいたって事ですかね??😭😭文章がめちゃくちゃですみません😭

コメント

1ヶ月の赤ちゃんは病院行くべきです。

今はどうですか?上がってますか?

退会ユーザー

私の娘は1ヶ月の時に発熱し、色々回りましたが、最後は大学病院に行き、1ヶ月の赤ちゃんだから、このまま帰せない、入院になりました。

• 1月13日
  • 湊

きょんさん 今またはかってみたら37.1だったので下がってます😭下がってたので、もう少し様子見してみます ありがとうございます😭

• 1月13日

退会ユーザー

良かったです

上がったら、早めに受診してくださいね。

• 1月13日