※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティ♬
ファッション・コスメ

20代の頃に着ていたミニワンピ。30代の皆さんは、どのようにコーデして…

20代の頃に着ていたミニワンピ。30代の皆さんは、どのようにコーデして着てますか?ミニワンピに黒タイツだと、自分が着ると、ちょっと年齢的にも痛い気がして💦アドバイスくださーい。

コメント

アラサーさん

もう27になりますが、
20代前半にきてた可愛らしい感じのものはすべて売りました……
着てたら痛いので💦

ぴーちゃん

スキニーデニムとかはどうですか?

あぃ

デザインが若い子みたいなやつは着ないようになりました。ミニでも短過ぎない物や綺麗目な物なら普通に黒タイツ合わせて来ますよ☺️
いくつになっても服はその人の体型や雰囲気や見た目で痛く見えるかどうかだと思ってます。

ぽん

泣く泣くメルカリで売ってます(笑)😭
もし着るなら、最近はやりのくださいパンツにも見えそうなレギンスとかと合わせるのはどうですか🎶
あと丈によっては、下にチュールワンピースなど着て長めのワンピースに見せるとか!

m&m

20代の服は全部捨てました!!笑
スカート残して欲しいと旦那に言われましたが、新居に引っ越しの時に全て捨てましたよ。笑