※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママママリ
お出かけ

この連休に動物と触れあえるところへ行きたいなぁと思っているのですが…

この連休に動物と触れあえるところへ行きたいなぁと思っているのですが、今のところ愛知牧場しか思い付きません😁💦

愛知県名古屋市から比較的近くて、2歳ぐらいの子供でも楽しめる場所があったら教えて下さい!!
どんなところだったなどの感想も教えてもらえたら嬉しいです^^よろしくお願いします😊🎶

コメント

꙳★*゚

少し遠いですが南知多ビーチランドはどうですか?
イルカなどにタッチできます!
今はふぐの時期なのでお昼にふぐを食べてもいいですし!
私のおすすめはふぐからです!もちろんてっさも美味しいですが!

なつ

豊田市の鞍ヶ池公園、岡崎市の東公園とかですかねー😊

mokomoko

天白区の農業センターは無料だしヤギやヒツジにエサをやれるので2歳児はとっても楽しめると思いますよ!
土曜日だとヒヨコを抱っこできるのですが、連休だと他のイベントもやってるかもですね〜。
搾りたて牛乳やジェラートなどもあるので、休憩もできます^_^
うちの2歳児は農業センター気に入ってますよ!

とも

東山動物園なら近いと思います。
2歳児ならベビーカーを持って行った方が良いと思います♪

a

農業センターよくいってました!
駐車場も入園料も無料で芝生広場もあるので小さい子が走り回って遊んでます😇
ジェラートは日によって種類は変わりますがどれもとっても美味しいです!
2月末くらいからしだれ梅がとても綺麗になりますよ!

ママママリ

お返事が遅くなってしまいすいませんでした😣💦
知らない場所や行ったことがない所が多かったので、これからお出掛けのシーズンにまた調べて行ってみようと思います☺︎ありがとうございました💕