※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

産後5週間で生理が来た。昨日の健診で問題なし。早すぎて驚いている。

産後の生理っていつからきましたか?
産後5週間ほどですが、さっきトイレに行ったらショーツに血が付いてました。悪露は終わっています。
昨日の産褥健診でした。問題はないと言われたのですが、その時の内視鏡で傷が付いた?もし生理だったら早すぎて驚いています。

コメント

oka

まだ悪露の残りとかではないでしょうか?!
私も1ヶ月検診の時点で悪露は出なくなってましたが、エコー見たら中にまだ少し残ってるからもしかしたらまた出るかもって言われました!!
生理にしては早いですよね😭

• ゆう

ゆう

そのあと続かないので悪露かなー?と思いました。
    血なのでちょっとびっくりしてしつもんしてしまいました。ありがとうございます☺︎

• 1月12日
しっぽ

産後2ヶ月で茶おりが出て、3ヶ月で普通に生理きました。
産後1ヶ月の健診で、子宮は順調に戻っているけど縫合した所がまだ完璧に治っていなくて、血が滲んでると言われたので、そういうのもあるかも?ですが、心配なら1度電話などで確認してみると良いかもですね💡

• ゆう

ゆう

そうですね、ありがとうございます

• 1月12日