※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひっぴ
妊活

卵の育ちが悪くてクロミッド処方され、早く妊娠したいと期待しています。早く生理が来て、早く飲んで、早く妊娠したいです。

卵の育ちが悪くてクロミッド処方されました!クロミッド飲んだらすぐできると期待してしまいます💦早く生理きて早くのんで早く妊娠したい👶

コメント

私もそう思ってました(笑)
卵胞が二個育ったら、双子だと妄想したり・・・
結果、クロミッド8周期しましたが、妄想しながらだと楽しい期間でした。
早く欲しい気持ちはすごくわかりますが、肩の力を抜いてくださいね。
去年の今頃、クロミッド7周期終わって生理がきて、同じような気持ちでした。
きっと来年の今頃にはお母さんですよ!

• ひっぴ

ひっぴ

8周期もされたんですね!
    肩の力を抜いて考えすぎず過ごしたいです。

• 1月12日

退会ユーザー

赤ちゃんがきてくれるかも!というワクワク感が楽しいですよね。
    1周期で来てくれる方も多いと聞きます。
    楽しく妊活頑張ってくださいね!
    産まれてきてくれた我が子はびっくりするぐらい可愛いですよ!!

• 1月12日

私もつい最近同じ気持ちでした。初めてセキソビットを処方され、今までよりも育ちがよさそうなので期待しています!お互いに今周期できてくれるといいですね(^ ^)

• ひっぴ

ひっぴ

期待してしまいますよね👶
    お互いできるといいですね!

• 1月12日