※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

明日、新三郷のコストコに行く予定です✨いつも空いてる平日にしか行かな…

明日、新三郷のコストコに行く予定です✨いつも空いてる平日にしか行かないので、休日のコストコがどれくらい混んでるのか分かりません。どの時間に行けばマシなのかアドバイスください😊
①開店すぐ10時〜
開店すぐは空いてるとネットでも見たんですが、平日なみに空いてますか?1歳の娘を歩かせられるでしょうか?
②13時〜15時
下の娘がお昼寝の時間になるのでベビーカーで寝かせつつ買い物になると思います。私がベビーカーを押して、主人がカートを押すってなると思うんですが、横並びで買い物は難しいでしょうか?抱っこ紐の方が良いですか??
③15時〜17時
この時間だと上の娘が限界で寝てしまうと思うのでベビーカー必須になります。邪魔ですかね?下の娘は抱っこ紐かカートに乗せます。

ちなみに、午後コストコに行くとしても朝一から新三郷に行ってららぽーと見たりするので駐車場の心配はないと思ってます。(休日の新三郷ららぽーとには行ったことあります。)
コストコのフードコートは利用しません。
買うのは主に日用品で、食品は良いのがあれば〜程度なので夕方で売り切れがあっても特に気にしません。

明日は友人からオススメされたセタフィルの保湿ローションを買いたいです💕その他に、食品以外でオススメあれば教えてください!!

コメント

り

新三郷のコストコよく行きますよ😊

11月には土日に行きました✨

①がいいと思います😊
土日は9時半頃から開く時もあります😀
うちは、早めに行って車で待機したり子どものオムツ替えたりして待ってました👶

1歳の子供は歩かせずに、カートに座らせた方がいいです💦
周りの方のカートに轢かれそう💦なんて危険性もあるので💦

オムツ、結構安く売っています😊
パンパースを使っていますが、以前3、4回まとめ買いしました😀
あとは、生理用品とかもわりと安いと思います✨

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます!
    土日は開店早いんですね!素敵な情報ありがとうございます😊
    やっぱ土日はカートに轢かれるほどなんですね💦午前中は歩きたがるので大変ですが絶対カートに乗せようと思います。
    あ!生理用品は盲点でした!細々と買うのめんどくさいなぁと思ってたところです。絶対買います😆

    • 1月11日
あんず

コストコは新三郷にいつも行きます!
うちは、開店直後…とおっても、9時半には着くように行ってます。それでも、9時半前に開いてることもあります!

13-15時は混み混みでベビーカーは絶対お勧めしません…特にせいせんあ食品コーナーはほぼ無理かと。。。

うちでは、朝一もしくは、朝一ららぽ→14時頃からコストコ、17時以降にコストコのみ

が多いです!

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます!
    やっぱり13時〜15時は激混みなのですね!その時間が食品買うのに良い時間ですもんね〜😅
    開店時間が早いってネットで見つからなかった情報だったのでかなり嬉しいです!明日は出発時間を早めて朝一に行ってきます!ベビーカーはやめて、カートと抱っこ紐で頑張ります😆

    • 1月11日
りおりせ

いつも新三郷店行ってます。

開店すぐ、もしくは開店を待つ位に行った方がいいですよ!
ただ、すぐに混んでくるのでお子様を歩かせるのは危険かと。状況によりけりですが。

2.3は小さなお子様がいるなら土日祝は絶対に避けるべき時間です。
店内激混みですし、レジも長蛇の列になり、ヨーグルトとかがある所まで並んだ事があります。
なので、中途半端な時間に行くとカートさえも無く戻ってくるカート待ちをしないといけないかも知れません。

もしくは閉店近い時間とかなら2.3よりはマシかも知れません。
ただ、売り切れ商品もありですが...

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます!
    休日のコストコをなめてました😭あの大量のカートが無くなるなんて…!!知らずに午後行ったら旦那に「今日はやめよう!」って言われちゃうことでした💦
    出発時間を早めて朝一に行ってきます!

    • 1月11日