※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いけちん
子育て・グッズ

結婚式用のベビードレスを探しています。千葉市から1時間圏内でのお店情報や同月齢の参列者の持ち物アドバイスを求めています。離乳食やおやつ、おもちゃの準備についても悩んでいます。

ベビードレスについて質問です😣
来月親戚の結婚式があり、娘も招待して頂いたため、ドレスを探しています☺️
ネットでたくさん可愛いドレスがあるのですが、、出来たら店舗で直接見てみたいなと思っております😭
千葉市から1時間圏内くらいで、どこか取り扱いのあるお店をご存知でしたら教えてください😣
サイズは70~80を検討しています😣

また同じ月齢くらいで参列された方がいらっしゃいましたら、持っていったほうがいいものなどご教授ください😭
午後からの式なので、お昼の離乳食は済ませて、おやつを多めにと麦茶、音が出ないおもちゃは持っていこうとは思っているのですが、、🤔

カテゴリ違いでしたらすいません😔
よろしくお願い致します。

コメント

まぁぁぃ

千葉市にあるかわかりませんが、、西松屋、バースデーで見かけましたよ(^^)女の子は結構可愛いのあったと思います。
次男が7ヶ月の時私自身が午後から式あげました。うちもお昼は家で済ませて、持っていったのはオムツ、着替え、夜の分の離乳食、おやつと飲み物おもちゃくらいでしたよ(^^)あと、いつ寝てもいいようにベビーカーと抱っこ紐持っていきました。

ボール

ららぽーとのトイザらスのとなりにあった気がします!
あとユニモの1階にも!

千葉市にあるかはわかりませんが、前にママリで聞いた時にコストコとマザウェイズを教えて貰いました。結構可愛かったです☺️
うちは結局ネットで買いました!

7ヶ月の時に同じく午後の式にベビーカーで参列しましたが、仰ってる持ち物やスケジュールで特に問題なかったです😄
ただ、近しい親戚だったので突然二次会的な食事会をすることになり、離乳食を余分に持ってくれば良かったなあと思いました

空美

マザウェイズはどうですか?
小さいドレスは83cmからあったと思います
店舗一覧貼っときます

ふー

うちもマザウェイズ、赤ちゃん本舗、西松屋、H&Mで買ったことあります😊
うちは式中にお漏らししてしまった経験があり、式用の着替えを持って行きました。
念のため、新郎新婦の方々などに一言言って着替えさせていただきました。

わ

バースディで買いました!コスパも可愛さもはなまるです✨

いけちん

みなさま
お返事が遅くなってしまい、大変申し訳ありません。
たくさん教えていただき、すごく助かりました☺️
おかげさまでかわいいベビードレスを購入することが出来ました😊!
ありがとうございました😣