※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ〜ちゃん
サプリ・健康

新潟市にお住まいの方で産後骨盤矯正行かれた方、どちらの整骨院に行か…

新潟市にお住まいの方で産後骨盤矯正行かれた方、どちらの整骨院に行かれましたか?
西区に住んでいるので、つばさ整骨院、いしざき整骨院、ぐり整骨院で迷っています!
何か情報いただけたらと思います^ ^

コメント

maamin

骨盤矯正ではないですが、ぐり整骨院に行ってたことあります❗️
産後矯正に人気みたいで、赤ちゃん連れのママさんたちたくさん来てました😊赤ちゃんも、女性スタッフの方がみてくれるので安心かと思います❗️

• あ〜ちゃん

あ〜ちゃん

ネットで見ても人気みたいですね😊✨赤ちゃん連れで行けるのが大前提なので、とても魅力的です!

• 1月11日
  • maamin

maamin

女性スタッフの方が出勤の日に予約入れるかんじです。保育士さんではないですが、ベテランママさんです👩
    整体師の先生も、小さいお子さんいるみたいで子供の話で盛り上がりました☺️

• 1月11日
  • あ〜ちゃん

あ〜ちゃん

尚更気になります!
    場所も遠くないので電話してみようと思います!
    詳しくありがとうございます😊

• 1月11日
ぴこり

つばさ行きました!何回か通って骨盤矯正やその他の歪み的なのなおしてもらいました。いろいろな接骨院行ったことありますが、とっても良かったと思います。
ただ、子供を預かってくれる日があるのですが、そこのスタッフさんがあまりに無力です…💦うちの子は人見知りが激しいのもあるんですが終始ギャン泣き。まぁ、それはしょーがないとは思うのですが、ふと見ると、ベッドに置いてほっとかれてました…😅それ以来行ってません💦そのベッドというのが、柵とかあるやつではなく、整体するときと同じ、柵とかなにもない長細いベッドなんです。ちょっと寝返ったら落ちます。正直こわかったです。うちの子ではないですが、ゴツン!と大きな音がしたときありました。多分大丈夫だったとは思いますが…。

• あ〜ちゃん

あ〜ちゃん

火曜の午前中のみと記載されていたので、限られているなーと感じました!
    すごく有力な情報ありがとうございます😊✨
    他の2つは行かれたことありますか?

• 1月11日
  • ぴこり

ぴこり

ほかの2つはないです。
    最初の予約の火曜午前は、なかなか予約がとれなくて1、2ヶ月先とかになるので早めに連絡したほーがいいかと思います。
    また、施術中はバウンサーがあるのでそれを借りてベッドサイドに置いといてもオッケーみたいです☺︎

• 1月11日
  • あ〜ちゃん

あ〜ちゃん

そうなんですね😵
    詳しくありがとうございます😊

• 1月11日