※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかたん
その他の疑問

敷布団もしくはマットレスを購入しようと考えています。何かオススメは…

敷布団もしくはマットレスを購入しようと考えています。何かオススメはありますか??できればシングルで、〜2万円以内で探してます。
また、岐阜市、各務原市もしくは一宮市あたりで寝具が見れるホームセンターやお店などあれば教えて欲しいです。

ちなみにお店はニトリ、西川、ふとんのタナカ以外でお願いします!

コメント

マーマママ

これすごく良かったです!!

• ゆかたん

ゆかたん

コメントありがとうございます😊💕
    安いのに、高評価なんですね!!
    早速調べてみたんですが、もうアマゾンでは販売終了してるみたいです😭
    同じメーカーで、もう少し分厚いマットレスならあったのでそちらを候補にいれてみます!

• 1月10日
30

補足にあるアイリスオーヤマの5cmの厚みの使ってます(^^)本当は9cmのが買いたかったのですがダブルは予算オーバーだったので…
フローリングの上にマット+敷きパット引いて寝ていますが寝心地はとても良いです(^^)

• ゆかたん

ゆかたん

アイリスオーヤマのエアリーマットレスですか??高評価ですが、お試しできないので気になってました!!
    敷パットも同じ種類のですか?うちもフローリングの上にひこうと思ってますが、やはりマットレスのみだと薄いですかね??

• 1月10日
  • 30

30

エアリーマットレスです(^^)子供がいるので洗えるものが良くて。こう言っちゃなんですがエアウィーブを真似して作っているので、うちはそちらで試しました。エアリーのが少しだけ柔らかいかなって感じです。
    敷きパットは四角にゴムがついている普通に売っているものです。今は冬なのでニトリの暖かいのを敷いています。夏は防水シーツだけの時ありましたが、薄い感じはしないです(^^)

• 1月10日
  • ゆかたん

ゆかたん

まだしませんが、これからおねしょとか考えると洗えるの良いなと思ってました!
    薄い感じしないなら大丈夫そうですね🙆‍♀️ますます迷います〜!!旦那は何でもいいよって任せきりですが、アパート暮らしで狭いので、買ってダメだったは嫌だなぁと😂エアウィーブに近いなら、エアウィーブ取扱店で試してみます!
    詳しく教えてくださってありがとうございます😊💕

• 1月10日
  • 30

30

送料かかってしまいますが30日以内なら返品もできるようです(^^)

• 1月10日
  • ゆかたん

ゆかたん

返信が遅くなりました💦
    そのようですね、旦那と相談してみます😊

• 1月12日
ななみ

西川ダメですか😅💦
西川の折りたたみできるマットレス2万くらいの安いのもこの間見つけて次買い足すならこれいいなーと思ったのですが残念ですが

• ゆかたん

ゆかたん

コメントありがとうございます!
    ダメではありません!西川でもオススメあれば教えていただきたいです😭

• 1月10日
  • ななみ

ななみ

画像のやつです!
    私こんな安いのあるって知らなくて(笑)子供産む前に生まれたら親は贅沢できなくなるから最後の贅沢〜ってこの商品と似たような感じの西川の整圧布団買ったんですが良くて😍10年使えると言われたのでまだしばらく今の使いますが、買い替えもしくは子供たちが1人で寝るようになって買い足し必要になったら画像の買おうと思ってます😊💕
    普通の敷布団で寝ててずっと腰痛がってただんなもマットレスにしたら腰が楽と言ってます。点で支えるやつうちの家族の体にはあってます

• 1月10日
  • ゆかたん

ゆかたん

私も結婚のときにニトリでマットレス買いましたが、私はあんまりよく考えずに買っちゃったので私も旦那もしばらく腰痛くなっちゃいました💦
    厚さ9センチもあるならフローリングの上でも痛くなさそうだし、ベルトも良いですね😊
    画像ありがとうございます!布団の西川高いイメージでしたが、今度見に行ってみます!

• 1月10日
  • ななみ

ななみ

意外とピンキリですよ😆それか改良されて安いのも出てきたんですかね🤔
    うちは知らなくて?その頃はまだ売ってなくて?もっと高いの買ってたのですが😅💦このシリーズ使い心地よすぎてもう普通の式布団に戻れないです😅二人目の時切迫になって一時実家に帰ってましたが特別やすい布団でもければ古い布団でもないのに敷布団じゃ寝心地悪く感じました🤣

• 1月10日
  • ゆかたん

ゆかたん

返信遅くなりました💦
    そんなに使い心地良いと言われるととっても気になります!私も実家の安い敷布団だと腰が痛くて一時期起きるの大変でした😭来週西川みにいってみます!

• 1月12日
KOBAKEI

メーカーとかはわからないですが…うちは岐南にある、プラスリビングで買いました‼️アウトレットですが、いいものはそろってるかなと思います。ご予算にあうものがあるか…というのと見に行くのが面倒でなければ。

• ゆかたん

ゆかたん

プラスリビング見に行ったことあります、寝具類は品揃え結構ありますよね😊検討してみます!

• 1月12日
いちか

もう購入済みかもしれませんが、、、
バローホームセンターにアイリスオーヤマのマットレスお試しコーナーありましたよ😊🌼

• ゆかたん

ゆかたん

ほんとですか!ちなみにどちらの店舗でしたか??まだ購入してないのでぜひ試してみたいです

• 1月14日
  • いちか

いちか

正木店です!
    お試しは二、三種類だったので希望のものかどうかわかりませんが😣
    遠いようでしたら近くのバローホームセンターにお試ししてるか聞いてみるといいかもしれませんね✨

• 1月14日