※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あざらし
サプリ・健康

産後骨盤矯正行かれた方、何回くらい通っていくらくらいかかりましたか?…

産後骨盤矯正行かれた方、何回くらい通っていくらくらいかかりましたか??

効果はありましたか?

コメント

yuzuki

週1回、通い始めて2ヶ月経ちます😊
7000円くらいです!
効果ありますジーンズが入るようになりました🎶

いちご

週に2回通ってました!!
1ヶ月でウエストマイナス8センチ
骨盤まわりマイナス6センチでした!
妊娠して骨盤矯正はやめたのですが、効果ありましたよ!
私がゆわれたのは骨盤は産後6ヶ月で固まるらしくて2ヵ月から6ヶ月の間で骨盤矯正受けるといいとゆわれました!
私はプラスインナーマッスル鍛えた方がいいとゆわれ電気をお腹と腰に流して鍛えてたので痩せた理由はそれもあるかなと思ってます!!

• いちご

いちご

すいません!言い忘れです!
    週二回で2ヶ月分の回数券をとりあえず買って13万くらいでした!
    3ヶ月通わな意味ないとゆわれ残り1ヶ月は効果あったら買おうと思ってて効果あったので買おうかなと思ってたら妊娠したので骨盤矯正はやめました!!

• 1月9日
みぃ

行ってない側の意見なのでお呼びでなかったらすみません💦
産後尾てい骨の痛みで整形外科にかかった時、骨盤矯正行ってもいいか聞いたんですが、外から触って骨盤が動くわけがない。あんなのはインチキだ。と言われました🙄
本当なのかわからず結局わたしは行けてないんですが、体重は徐々に落ちていきジーパンも履けるようになり..もしかしたら骨盤矯正行っても行かなくても結果は同じなのかもしれないと思いました🥺💦