※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユイユイ
妊娠・出産

あおい産婦人科のファミリールーム利用者に質問です。出産費用の目安を教えてください。

別府市のあおい産婦人科で出産、ファミリールームを利用した方に質問です!
今二人目を妊娠中で、入院中上の子と一緒に過ごせる所を探したら、あおい産婦人科が候補に上がりました!
皆さん、出産方法は違うと思いますが、だいたいの出産費用を教えて頂きたいです!

コメント

さくら

こんにちは!あおい産婦人科で出産しました!
ファミリールームは利用してませんが、普通の部屋の+二千円くらいだったかな❓そんなに高くなかったけど、5日間入院なので、一万は他より高いかな?

私は全部で42万くらいでした。
助成で払えましたので、手出しがほとんどなかったです。
ただ私は、平日の時間内出産の普通分娩なので、プラスが無く安かったのかも知れませんね

• ユイユイ

ユイユイ

返信ありがとうございます!
    あおい産婦人科は思ったより高くないみたいですね!
    そうですね、平日の時間内だといいですね( ´ ▽ ` )

• 1月9日
メロンパンナ

あおい産婦人科で出産しました。
上の方も書かれてますが、普通の部屋+二千円だったと思います。
私は、その部屋の隣の部屋を選んだんですが、次の日に3人目を出産されるかたが入室されてました。
私は、赤ちゃんの頭が大きくなると出産が大変になるということで、夕方に入院してバルーンいれたり、促進剤使ったりしたので、1日入院日数が長いこともあり47万くらいでした。

• ユイユイ

ユイユイ

返信ありがとうございます!
    なるほど!
    バルーンと促進剤を使われたんですね!
    詳しくありがとうございます(^^)

• 1月10日