※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

普段持ち歩く除菌シートのメーカーはどこですか?シルコットの除菌シートを使っていますが、コスパ的にトイザらスのオリジナルブランドも考えています。使っている方いますか?

普段外出時に除菌シート持ち歩いてる方、どこのメーカーのものを使ってますか〜?🤔

ちなみに私はシルコットのノンアルコール除菌シートを使ってるんですが、枚数少ない割になにげに高いし…トイザらスとかで売ってるまとめ買いできるトイザらスオリジナルブランドの除菌シートの方がコスパ的にもいいかな?と思ってるんですが使ってる方いますかー?🙄

コメント

りん

トイザらスの除菌シート使っています😃
ノンアルコールでスヌーピーの柄のものです!
スヌーピーが大好きなので使っています😆
子供の手を拭いたりしていますが、今まで荒れたことはないですし
コスパもいいのでおすすめです😃

• はる

はる

回答ありがとうございます!
    まさしく今私が気になってる除菌シート使ってらっしゃるんですね😃‼️
    使ってる方の声はとても参考になりありがたいです😁
    まとめ買い出来るからやっぱりコスパもいいですよね✨検討してみます💕

• 1月8日
marun❁❀

西松屋オリジナル?のを使ってます!
前は私もシルコット使ってましたがコスパ悪すぎて‥💦
離乳食始めたての頃は除菌シートと手口拭きを分けてましたが、面倒で今は一緒にしてます😆

• はる

はる

回答ありがとうございます!西松屋にもあるんですね😃
    今度見てみます✨
    シルコット、サイズ感は持ち歩きしやすいからいいけど、高いですよね〜😂💦
    手口ふきと分けるとなるとその分出費かさむし、面倒ですもんね😅
    私なんか手口はおしりふきで拭く事もあります😂笑
    手口拭きも買おうかなと思ってましたが、やっぱり除菌シートで済ませようと思います😜💕笑

• 1月8日