※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Jun
子育て・グッズ

出産予定の友人への赤ちゃん用のおもちゃについて、ラトルや布絵本、歯固め、木のおもちゃのどれが喜ばれるか悩んでいます。他にオススメがあれば教えてください。

ご意見を聞かせてください✨
もうすぐ出産予定の友人に赤ちゃん用のおもちゃをプレゼントしたいのですが、検討しているのが

・ラトル
・布絵本
・歯固め
・木のおもちゃ

どれをもらったら嬉しいですか?
他にこのオモチャが嬉しかった!というオススメがあったら教えてください😊

ラトルが1番早くから使える気がしますが、私は複数の方から頂いて全部は使わなかったので微妙かなぁ…と。
(内祝いを渡したいので欲しいものを聞いたら、リクエストがおもちゃでした)

コメント

ミニみに

ラトルか布絵本が嬉しいです♡

• Jun

Jun

ありがとうございます!
    布絵本は娘も大好きなので有力候補です(^^)

• 1月8日
so9i3a

おもちゃのプレゼントだったらラトルがいいかな。

• Jun

Jun

ありがとうございます^_^
    やっぱりすぐ使えるし種類もたくさんありますよね!

• 1月8日

今なのかその先なのかだと思います。
歯固めも、ラトルも短いと思います。
木のおもちゃもしくは、普通の絵本なら嬉しいと思います。

• Jun

Jun

ありがとうございます。
    使える期間は確かに短いですね💦
    説明不足でしたが、おもちゃと合わせて絵本もプレゼント予定です✨

• 1月8日
ぴっぴ

ラトルや布絵本ですかね❤️

もらって嬉しかったのはsassyのハッピーフィートラトルです!人形の部分にガラガラがついたトイソックスで、靴下にもミトンにもなるものです😊

• Jun

Jun

ありがとうございます!
    ハッピーフィートラトル、初めて知りました✨靴下やミトンなど使い方がたくさんあるのは嬉しいですね😊
    探してみますー♪

• 1月8日
まめ大福

うちの子は布絵本が好きなので、その中であれば、嬉しいですね😊いいやつは結構値段もしますし。
でも、赤ちゃんも好みがあるので難しいですよね‥。
おもちゃではありませんが、他の方もおっしゃってる通りいくつあってもいいので、普通の絵本が1番嬉しいです😊

• Jun

Jun

ありがとうございます!
    うちの娘も布絵本が大好きなので有力候補です✨書いてませんでしたが、絵本も一緒に渡す予定です^_^

• 1月8日