※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苺
その他の疑問

スタバ初心者だった頃、ネットで調べて、ドキドキしながらホワイトホッ…

スタバ初心者だった頃、ネットで調べて、ドキドキしながらホワイトホットチョコレートを頼みました。
そして出てきたのがこれ…。
飲んでいる途中で、何か違うような?と気付き…🤔
でももう飲んでしまったので交換とかしてもわらずにそのまま飲み干しましたが…😅
これって何と間違われたんでしょうかね?🤔

コメント

m̆̈ ♥

これカプチーノですよね🤣
ホワイトホットチョコレートって、めっちゃ甘いやつですよね?

• 苺

カプチーノですかね?
    カプチーノって苦いイメージでしたが、これは結構甘味はありました…😵

• 1月7日
ゆうママ

ホワイトホットチョコレートはスチームミルクにホワイトモカシロップを溶かしてホイップをのせたのだとおもうので、写真のとは違うと思います。

• 苺

その後色んな店舗でホワイトホットチョコレート飲んでいるので、写真のと違うことは知っています😣💦

• 1月7日
  • ゆうママ

ゆうママ

すみません。最後の一行読めてませんでしたm(_ _)m
    見た感じスターバックスラテっぽいですね。
    でも甘かったなら中に何かシロップ入ってたのかも。
    ホワイトモカでもホイップがのってるし…

• 1月7日
  • 苺

スターバックスラテにホワイトモカシロップ入れた?とかですかね🤔💦
    オープンしたての店舗だったので、店員さんも慣れていなかったのかもしれません😵

• 1月7日
る

スターバックスラテに見えます😂🤔
名前からホワイトモカと間違えたにしても、ホイップが載ってないですもんね🤔💦😅

• 苺

スターバックスラテですか🤔
    そうなんです、ホワイトモカでもないから…何と間違えたのかな?と思って…😱
    今度試しにスターバックスラテ頼んでみます😂

• 1月7日
  • る

どれか確定するために、今後色んなのを頼んでみるのも楽しそうですね☕️😋💕

• 1月7日