※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

エコーの際、看護師が上の子を見てくれるか、健診が週一になるとキッズランドの予約が取りづらくなるか心配です。経験者の方、エコー中の様子を教えてください。

三郷市の永井マザーズホスピタルに二人目以降でかかっていた方、
上の子を連れている方を結構見ますが、エコーの最中は看護師さんが上の子を見ててくれるのでしょうか?💦

キッズランドはこれから健診が週一になると予約が取りづらくなるのかなー?と思って、上の子も健診に連れて行く方向で考えてるのですが、エコーしてもらってるときどんな感じか分かる方教えてください🥰

コメント

(* ॑꒳ ॑* )⋆*

エコーの最中は子供はそばにいますよ( ¨̮ )
2人目のときは上の子が1歳半とかでしたが,それで大丈夫でした!!
永井の託児所があるので看護師さんが見ててくれるとかはないと思います:( ;´꒳`;):

• ♡

コメントありがとうございます😊
    普段は永井さんの託児に預けてます🥰
    そばに居る感じなんですね❤️
    ジッとしててくれるかなー😭
    機械とか色々触っちゃいそうで不安でしたが、意外と大丈夫ですかね💓

• 1月7日
  • (* ॑꒳ ॑* )⋆*

(* ॑꒳ ॑* )⋆*

うちの子もジッとしてなかったですが,大丈夫でしたよ( ¨̮ )
    意外と大丈夫でした(*´︶`*)
    3人目の検診の時,次女が3歳前でしたが「これ赤ちゃん?」って言いながら一緒にエコー見てました(*´`)♡

• 1月7日
  • ♡

それ聞いて安心しました❤️
    子供はだいたいジッとしてられないですよね!!💦

赤ちゃん分かるんですね〜😍ほっこりです💓💓

• 1月7日