※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

広島市について質問です。紙おむつもビニール袋で出せるでしょうか?

広島市方に質問です。広島市は可燃ごみビニール袋でも出せるようになったと思いますが、紙おむつもビニール袋で出していいのでしょうか?

コメント

みみ

紙おむつも普通にビニール袋で出して収集されてますよ★

• みみ

みみ

ちなみに私は黒いビニール袋に入れて出してます!中身も見えないし良いですよー★

• 1月6日
  • ♡

ありがとうございます!
    黒いビニール袋でもいいんですね!それ聞いて安心しました!💦
    中身が見えるのなんか嫌だなって思っていたので

• 1月6日
  • みみ

みみ

中身見えるの嫌ですよね💦💦
    100均の黒いビニール袋使ってます★
    中身見えないし枚数入っててコスパいいですよ( ^ω^ )

• 1月6日
きいたろう

オムツをまとめてビニール袋か紙袋に入れて、他の可燃ゴミと一緒に透明なビニール袋で出してます
私もみなさんどうやって出しているのか、気になります^^;

• ♡

いつからビニール袋でも出せるようになったんですかね??

• 1月6日
  • きいたろう

きいたろう

いつだったか忘れましたが、ニュースでやってて知りました😊明日からビニール袋OKになりますって聞いて、喜びました。笑

• 1月6日

大丈夫だと思います!