※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t
子育て・グッズ

バンボとインジュニュイティどちらを買うか迷っています。同じくらい大きい子の感想を聞きたいです。

息子が3ヶ月で 体重約8キロ 身長約66センチのかなり大きい子なのですが、
バンボとインジュニュイティどちらを買うか迷っています。
お子さんが同じくらい大きかった方の使用した感想をお聞きしたいです!

コメント

はぁぴぃっ!

バンボだと足の部分がムチムチの子入らなかった〜って言いますよね😂😂

3ママ❤️

2人目の子が3ヶ月で
まみたさんのお子さんと同じぐらいでした!
上の子の時にバンボ買ってたので
使いましたが太ももがキツキツで
痛いのか泣き喚いて
出番は少なかったです😂

美紀

息子が3ヶ月の頃、7450gでしたが、バンボに座らせたら足がムチムチすぎて入らず、無理やり入れたら泣かれて、抜けに抜けなくて焦りした(ーー;)

あき

インジェニュイティ使ってます!
足が太くてバンボはハマって抜けなくなりそうだったんですが、インジェニュイティは大丈夫です😊

ばる

現在6ヶ月10キロ弱でインジェニュイティ使ってます!
まだ余裕あります😊

おはな

その頃バンボキツくて入らずインジュニティ購入しました!今はバンボでも入る体型になりましたがバンボだと太ももきついとすぐ使えないと思います。バンボのが素材柔らかいし持ち運び楽だしいいんですけどね😅
インターパークのベビザラならお試しで両方試せるので試してからがいいと思います。

• t

t

バンボきつそうな気がしてインジュニュイティを知ったのですが、やはり素材の柔らかさや持ち運びの面で迷っています...😂
    インジュニュイティ重いですか?

• 1月6日
  • おはな

おはな

重いというかがさばるのでバンボみたいにひょいと飲食店に持っていこうとは思えない感じです😅こないだ飲食店に置いてあって今さらお気に入りでバンボ座ってましたけどね~笑

• 1月6日
な

うちの子も大きめでバンボはダメでしたがインジュニュイティは大丈夫でした💖
今でも重宝してます❣️

ちー

うちはインジェニュイティーにしました! バンボより足周りに余裕があって良いですよ♡

*もちこちゃん*

我が家も色々なメーカーで悩みましたが、3ヶ月の今、座れる物が欲しかったので、バンボ(ベビーソファー)にしちゃいました🤣太ももが入らなくなるのも分かっていましたが、一番安定しました。あと個人的にベルトが邪魔に感じたのもあってバンボベビーソファーにしました。普段は何でもネットで買うタイプですが、今回はベビーザらスに行って色々と座らせてから買いました!

t

まとめてですいません。
皆さんご回答ありがとうございます!
やはりバンボじゃ入らない気がしてきたので店頭で試してから決めます😌