※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりころ♡
お出かけ

3月に旅行に行こうと企画中です!その頃、娘は10か月です!名古屋在住です…

3月に旅行に行こうと企画中です!
その頃、娘は10か月です!
名古屋在住ですが、どこの宿、観光オススメですか?
車で行きたいと思っています!

コメント

PON

下呂の方に子供歓迎の宿ありました!10ヶ月だと大浴場は厳しいと思いますが、、💦あとは近場だと蒲郡とかですかね🤔

casa

伊勢志摩はいかがですか?
車で2時間くらいでしょうか☺️
水族館や伊勢神宮などありおススメです✨
先日旅行に行った際、季さら という旅館に泊まりましたが、お部屋食に内風呂と外風呂までお部屋についていてとても良かったです😊
内風呂も外風呂も畳なのでベビーにも優しいです💕離乳食も出してくれますよ🙌

ママリ

我が家も娘が10カ月の時に初めての旅行を計画して、昼神温泉に行きました。
2度目の旅行は1歳2ヶ月で、湯の山温泉に行きました。
湯の山温泉は3月だったので、アクアイグニスでいちご狩りをしたり、御在所ロープーウェイで上に登ってソリ遊びしたりしました(かなり寒いですが(^_^;))

『ウェルカムベビーのお宿』と検索すると、赤ちゃん歓迎の宿泊施設が出てくるので、宿泊先はそこから選んでいました。
オムツプレゼントとか、貸しきり風呂とかあるので、参考にしてみてください。

楽しい旅になりますように!