※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みふ🍒
産婦人科・小児科

羽咋市のとどろき医院?の小児科は今もしているのでしょうか??誰か知っている方いませんか??

羽咋市のとどろき医院?の小児科は今もしているのでしょうか??誰か知っている方いませんか??

コメント

やってますよー!でもwebや電話で予約した方が良いです!木曜だけ予防接種のみになります!

• みふ🍒

みふ🍒

ありがとうございます( ¨̮ )!
    予約しないと見ていただけないのでしょうか?💦あと、先生は優しいですか??💦質問ばかりですみません😭

• 1月5日

退会ユーザー

予約しなくてもみてくれますがめちゃくちゃ待たされます💦予約優先なので本当に長く待たされます😅轟先生はクールですが、新しく副院長の中村先生が最近入ってその先生は優しいです😊症状と関係ない気になることも聞くと親身になって教えてくれます!

• 1月5日
  • みふ🍒

みふ🍒

そうなのですか!分かりました!😊
    どちらの先生が小児科とかは無いのですか??💦質問ばかりですみません💦💦

• 1月5日

退会ユーザー

とどろきは小児科のみです!なのでどちらの先生も小児科の先生ですよ😊曜日が決まっていて確かwebにも載っていたと思います!基本月、火は轟先生であとは中村先生だった気がします💦

• 1月5日
  • みふ🍒

みふ🍒

そうなのですか!ありがとうございます😭✨
    中能登町なのですが、七尾は道がゴチャゴチャしていて苦手で💦中能登町にある小児科も月水金しかしていないので、他の小児科を探してました😭✨✨

• 1月5日

退会ユーザー

初診でもweb予約できます😊ただ1人受付の事務の方がめちゃくちゃクールで愛想がないのですが患者さん一人一人名前と顔覚えていてスムーズに通してくれます😂そうなのですね💦七尾確かに分かりづらくて走りにくいですね😅でも中能登からだと少し遠いし大変ですね😓

• 1月5日
  • みふ🍒

みふ🍒

そうなんですよ😭七尾分かりづらいし、走りにくくて💦私的に羽咋の方が好きなので良かったです!😭✨✨✨
    丁寧に色々教えてくださり、ありがとうございました😭💓💓

• 1月6日