※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴ(22)
妊娠・出産

検診で赤ちゃんは元気だけど子宮口が開いてない。運動しても1cm開かない不安と楽しみ。産まれるのはいつかな。

38w3dの初マタです!

今日検診日だったので
NSTをして「赤ちゃん元気そうやね〜😌✨」と
言ってもらえました🎶
元気でよかったです(*´³`*)笑

そして検診の際に、2800gで
「赤ちゃんは下がってきてるけど
子宮口全然開いてない!運動して!運動ね!!」と
言われました💧
マメに歩くようにはしているのですが…。

どうしたら1cmでも開いてくるのですか〜😭💦
いつ産まれてくれるの〜😭💦
不安と楽しみで、寝不足です…(笑)

コメント

ママリ

1人目の時は毎日1~2時間歩いて、
おっぱいマッサージしてましたよ〜😊💕
37wで1dで4cmと言われて、
38w5dで産まれました☺️💓

  • ちぴ(22)

    ちぴ(22)

    早いうちに開いてたんですね🤔!
    私はいつになるやら…と思うばかりです(´·ω·`)笑
    早く産まれて欲しいです(笑)

    • 1月4日
  • ママリ

    ママリ

    私は今回 もう既に指3本らしくて
    早く産まれそうです😂
    1人目の時はカレーや焼き肉など
    ジンクス試しまくりました笑

    • 1月4日
  • ちぴ(22)

    ちぴ(22)

    えー!早そうですね😂💗
    ジンクス効きましたか!?笑

    • 1月4日
  • ママリ

    ママリ

    もーちょっとお腹にいてて欲しいですが😭
    カレー食べた日に破水して産まれました🤣💓

    • 1月4日
  • ちぴ(22)

    ちぴ(22)

    昨日食べたんだけどなー🤣笑

    気長に待ってみます😭❤️❤️

    • 1月4日
  • ママリ

    ママリ

    あ、何日に産まれてねーとお腹に話しかけてたら
    その日に出てきてくれましたよ✨
    楽しみですねー❤

    • 1月4日