※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チキンかつ
子育て・グッズ

妊婦さんやママさん、温かい飲み物としてドリップコーヒーを楽しんでいますが、カフェインや冷やす効果に気をつけています。緑茶も飲むことがありますが、ノンカフェインの飲み物を探しています。たんぽぽコーヒーについても悩んでいます。おすすめやメーカー情報を教えてください。

妊婦さん、ママさん、温かい飲み物は何を飲んでいますか

ドリップコーヒーを豆から挽き、至福のひとときを楽しんでいます。
ミルクも砂糖も入れない派です。

でもカフェインは控えたほうがいいし、コーヒーは身体を冷やすのでそれは一杯まで☕️
口寂しくなった時、緑茶を飲む時もあるけど、できたらノンカフェインの飲み物で口に合うものを見つけられたらと思っています。

おすすめあったら教えてください。
どこのメーカーのものかも教えてくださると嬉しいです。

たんぽぽコーヒーも気にはなっていますが、10年以上前の長男妊娠中に試して、当時はあまり好きではなかったです。おいしいメーカーのものだといけるかな?と、再度挑戦してみたいけど…?

コメント

るー

わたしは友達にもらったルイボスティーを飲んでいました✨ハマって今も継続中です😊
あとは、ルピシアでノンカフェインのお茶を探して色々買うのも好きでした🌸

• チキンかつ

チキンかつ

ルピシア!
    その存在を忘れてました!
    試飲もさせてくれるし、間違いないですね😆✨
    ルイボスティーも美味しいですね❣️
    母乳育児にも良いのですよね。
    コメントありがとうございます❣️

• 1月3日