※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハイハイ
ファッション・コスメ

今年28歳になります。今は1000円以下の化粧水とクリームをつかっていま…

今年28歳になります。
今は1000円以下の化粧水とクリームをつかっていますが
職場の方に「そろそろ化粧水とかちゃんとしたものを・・・」と アドバイスもらいました。

20代後半か30代の方どんな化粧水使ってますか?

今気になっているのが、[アルージェ]と[アベンヌ]です!

オススメ教えてください!

コメント

ぷーたん

私は20代後半でLUSHの化粧水と保湿クリームを使ってます☺️
乾燥肌がひどいので😣

はるか

わたしは乾燥肌がひどすぎるので、
curelのラインを使ってます!!

deleted user

アルブラン愛用してます🥰
美白やハリにも効果があるのでおすすめです💕

はじめてのママリ🔰

アルージェ使ってます。
長年敏感肌に悩まされてましたが、これ使い出して衝撃受けるほどニキビができなくなり肌荒れが減りました。
もう手放せません。
特にトラブルリペアリキッドと言うやつ。

アベンヌも大好きですが、アベンヌは肌に優しいって感じで「治す」力は弱いかな?って感じに思います。

❁¨̮

私もめっちゃ安いのです!28歳です。ハトムギ化粧水とか。そりゃいいの使いたいけど子どもも居るし今は贅沢している余裕ないです、節約したいですよね。
お金あれば雪肌精とか使ってみたい、化粧品もプリマとか使ってみたいですけどねー
お金に余裕があればでいいんじゃないですか?

あい

IPSAをずっと愛用してます。

まるまり

35歳です😊私もここで同じ質問しましたー💦
エリクシール→SK-II→DEWで落ち着きましたが、アルビオンが気になってます😊
プチプラならSUISAIかドクターci-laboいいですよ✌️

かな

アルビオンおすすめです‼️

ハイハイ


たくさんのご回答ありがとうございました😍
まとめての返信申し訳ございません😭
あれからここに書いてある化粧水をたくさん調べました!
とりあえずいろんなトライアルキットを試してみようかなと思います!
とりあえずDEWから試して見ています🎶
とても参考になりました!ありがとうございます❤