※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃお
その他の疑問

全く関係ないのですがパソコンについて助けてください😭😭子供が産まれた…

全く関係ないのですがパソコンについて
助けてください😭😭

子供が産まれたら写真も増えるだろうと
思いパソコンの中の写真を整理したり
削除したりしていました…
空になったフォルダを消そうと思い
選択して削除にしたらパソコン上にある写真が
すべて消えてしまいました😭

すぐにゴミ箱を開いてみたのですが
なぜかゴミ箱は空っぽのままで
どうしたらいいのかわからず
質問してしまいました(;_;)

パソコンに詳しい方いらっしゃいましたら
教えていただきたいです😔😔

コメント

ばなぬ

どうやったのか詳しいことが分からないので何とも言えないですが、ゴミ箱に移動されていないならパソコンから完全に削除された可能性が高いかと思います…(+_+)
フォルダを選択して、deleteボタンとか押しましたか?それだと完全に削除されます。

R**

詳しくはないのですが、ゴミ箱から削除しても完全には消えていないのでファイル復元ソフトで戻せると思います。

ファイル復元ソフトで検索してみてください。フリーソフトもあるようです。

deleted user

恐らく削除したデータの容量が大きくゴミ箱に入りきらなかったので一気に消えてしまったのだと思います。
復元は早ければ早いほど戻る確率も高くなりますのでまずはフリーソフトで復元ソフトをダウンロードしてやってみてください。
よっぽどのことがない限りはパソコンのハードに記憶されているので復元出来ると思いますよ!

にゃお


ありがとうございました😭😭
なんとかフリーソフトで
写真を元に戻すことが出来ました😂
助かりました!本当にありがとうございます😢💓