※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょこら
子育て・グッズ

大野城市のおひさま保育園に通っている方、入園を検討中の方へ。先日見学しましたが、先生の対応や給食、雰囲気などの情報を教えてください。何歳児が通っているかも知りたいです。

福岡県大野城市にある【おひさま保育園】に通っている又は通っていた方いらっしゃいますか?

先日空きがあるということで見学に行きました。入園も検討中です。
どんな些細なことでも結構ですので、情報があれば教えてください。
先生達の対応や給食、園の雰囲気など
何歳児で通っている又は通っていたも聞きたいです。

よろしくお願いします😣

コメント

♡mama

こんばんは✨
私もそこに預けようかなと考えてて
気になってました😊
全然回答ではなくてすみませんm(_ _)m

  • しょこら

    しょこら


    そうなんですね✨☺️
    何歳児クラスとかお聞きしても大丈夫ですか?

    • 12月30日
  • ♡mama

    ♡mama

    一歳児です✨
    年明けに問い合わせしてみようと
    考えてるところです😊

    • 12月30日
  • しょこら

    しょこら


    えっ!そうなんですね✨
    うちも1歳児クラスです😆
    もしお互い入園したら仲良くしてください☺️

    • 12月30日
  • ♡mama

    ♡mama

    こちらこそ仲良くして下さい🙇‍♀️✨
    お住い保育園の近くですか?😊

    • 12月30日
  • しょこら

    しょこら


    嬉しいです😊
    車で10分〜15分の所に住んでます!

    • 12月30日
  • ♡mama

    ♡mama

    おはようございます😊
    私もそれ位の距離です✨
    おひさま保育園一時保育も
    あるんですよね?︎☺︎

    • 12月31日
  • しょこら

    しょこら


    そうなんですね!
    一時保育を利用すると園の雰囲気とかも少しはわかるかもしれないですよね😊

    • 12月31日
  • deleted user

    退会ユーザー


    突然すいません。
    3年も前の投稿ですが
    お2人は現在おひさま保育園に通ってらっしゃいますか?
    お聞きしたい事があるんですが…

    • 3月16日
  • しょこら

    しょこら


    結局おひさま保育園にはいきませんでした(>_<)
    ご参考にならずすみません(;_;)

    • 3月16日