※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y.mom
子育て・グッズ

昨日、2回白っぽい黄色のうんちしたんですけど、、画像のせます!うんち…

昨日、2回白っぽい黄色のうんちしたんですけど、、

画像のせます!!
うんちの写真のってます💦
※閲覧注意


これは胆道閉鎖症のうんちですか??
なんか黄色~白のウンチの中に、
白いつぶつぶ?ってゆうか、
んんーなんというか、粘液みたいな物体
がすっごい沢山あって、
しかもすごい粘っこくて、
臭いは酸っぱいにおいでした!
こんなウンチ初めてでわからなくて、、
すいません
教えてください😭😭😭😭🙏

コメント

はなみ

うちもこんな感じのウンチよく見ましたよー!
つぶつぶは母乳のカルシウム?だったような…?

お医者さんじゃないので確実とは言えないですが、
すっっぱ!くさっ!!!
って思ったのを覚えてます😂