※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後4ヶ月半の赤ちゃんに買うおもちゃで、アンパンマンの起き上がり小法師とはらぺこあおむしの触ると音楽がなるおもちゃ、どちらが長く楽しめるでしょうか?写真を送ることになっています。

生後4ヶ月半なのですが、母が買ってくれる候補のおもちゃでどちらがいいでしょうか(・・;)?

・アンパンマンの起き上がり小法師

・はらぺこあおむしの触ったら音楽がなるやつ

アンパンマンのは画像送ってもらってわかったのですが、はらぺこあおむしのは実物がわかりません💦
明日写真撮って送るねと言われたのですが…

はらぺこあおむしのこれだと思う!と分かる方、持ってる方いらっしゃいますか?

この先どちらが長く楽しんでくれるでしょうか?

コメント

so9i3a

これではないでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これでした!
    カラフルで可愛いですね😍

• 12月30日
ママリ

長く使えるかはわからないですが、
私なら音がなるやつにします!

はらぺこあおむしは、色もカラフルでいい刺激になると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

音がなるやつ方が長く使えますかね!
    はらぺこあおむしカラフルで可愛いですよね♪

• 12月30日
みみママ

上の画像のなら、はらぺこあおむしの方が長く使えると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の画像のものみたいでした!
    アンパンマンのは0ヶ月〜と書いてたみたいなので迷います💦

• 12月30日
ブルースター★

うちの息子は今アンパンマンの起き上がり小法師で、めっちゃ遊んでます😆
生後2ヶ月頃に両親が買ってきてくれたんですが、3ヶ月頃から叩いたりしてて4ヶ月ぐらいにはマント握ったり、今ではアンパンマン持ち上げて一緒に寝返りして、アンパンマンやっつけてます😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アンパンマンも可愛いですよね!
    前までキャラ物はあんまり…だったんですけど(女の子なのでミッフィとか好きになって欲しかったです笑)
    いずれアンパンマンみんな好きになるし今から集めるのもいいかもしれません🥰

• 12月30日