※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

予定日が近い妊婦が不安な気持ちで過ごしている。おしるしや痛みがあるが、まだ産まれず。助産師のアドバイスでツボ押しやスクワットをして気を紛らわしている。

今日12月29日が予定日。。40w0d。。予定日近い人お話しませんかー??❤
なんだかんだまだ産まれないんかーいともやもやして毎日を過ごしてしまいました。。
妊婦生活残りわずか楽しもうと思ってはいたけど旦那さん年末は今日まで仕事だし、旦那さん以外はそろそろ産まれそうかってすぐ聞いてくるからもう会いたくないし。笑
 一昨日おしるしがあって、今朝は大量のおしるし、お腹張る感覚とか締め付けられる感覚とか生理痛みたいな痛み。。あったけど今ないし。笑 お風呂入って体温めてみてるけど。。
気持ち的にはお風呂上がったらお散歩!!でもきっとぐーたらするのでしょう。笑
昨日検診行ったとき今日明日で産みたい!って言ったら助産師さんがツボを教えてくれました!三陰交!あとスクワット。
旦那さん帰ってくるまでツボ押しつつたまにスクワットして気を紛らわそっと!

コメント

たこたん

大晦日予定日です!
そろそろ生まれそうか?って聞かれるのほんま嫌ですよねw
知らんし、こっちが知りたいわって
感じですよね🤷‍♀️笑
でも、おしるしあったんですね✨
羨ましい✨✨
もうすぐ赤ちゃんに会えますね👶

私は1人目9日遅れて促進剤だったので
家で陣痛がくるって言うのを
経験してなくて
今回もなんの兆候もないし
遅れるのかなと思ってます😭
早く赤ちゃんに会いたいですね💓
お互い頑張りましょうね😊!

• ゆう

ゆう

予定日めっちゃ近いですね❤
    こっちが知りたいわって感じほんとわかります!!笑 産まれそうか聞かれる度に思います!笑 

おしるし一昨日初めて来たんですけど別に産まれないし逆にソワソワさせられてます。笑 ソワソワのおかげで入院前に少しでもきれいにと思って家中掃除しまくってピカピカになりました。笑

病院行って促進剤打って。。とか思っちゃ駄目なんですよね。。笑 ほんと早く会いたいです!
    お互い頑張りましょうー(*^^*)❤

• 12月29日
まる

明日予定日です🤣❤️
今日検診で強めにグリグリされたので夜あたりに陣痛くればな…と思ってます🙏
本当は年内には退院したかったのですが🤯笑笑

• ゆう

ゆう

明日なんですねー!
    グリグリ痛いですよね✗✗!!
    わたしも年内退院して家族みんなで年越しをって思ってたのですが。。ぜんぜん産まれませんでした。笑
    お腹の中で元気よく動いてます。笑

• 12月29日
  • まる

まる

毎日散歩してスクワットして〜ってやってたのにでてくれませんでした笑

• 12月29日
あずみmama

1/3予定日ですが、なんの兆候もありません😂
予定日近い方がどんどん出産されてるのがかなり羨ましく感じてしまいます😂
それなのに動きたくなくてずっとゴロゴロしてる自分…😂

• ゆう

ゆう

こんにちは(*^^*)
    ほんとに羨ましいですよねー。笑
    先日予定日が私より10日早かった友達が出産しすでに赤ちゃんと退院しました。笑 なんて羨ましいんだとか思っちゃいます。笑  ずっとゴロゴロわかります!笑 今やっとお散歩できる格好に着替えましたが結局グータラしてます。笑

• 12月29日
みほ

明日が予定日ですがまだ産まれて来る気配ないです😂
友達からラインが来ますが産まれたら教えるわ!って返信してます🤣
昨日の検診で内診されたのでその影響で陣痛が来てくれたらなぁって思っていますが厳しいですね😔

• ゆう

ゆう

ライン来ますよねー!笑
    ほっておいてほしいと思ってしまいます。笑
    内診の刺激で産まれると良いです❤頑張りましょう!!

• 12月29日