※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

明日友だちの家にみんなで集まるのですが、友だちが風邪が治りきってな…

明日友だちの家にみんなで集まるのですが、友だちが風邪が治りきってなくて咳が出てるけどそれでもよければぜひ来てって連絡がきました。

他の友だちは行くみたいですが、皆さんなら行きますか?
やめておきますか?

コメント

ちー

私なら行かないです!年末年始に風邪もらうのも嫌なので。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ですよね、年末年始で病院やってないのに風邪ひいたら嫌なので辞めておきます!

• 12月29日
はちみつゆず

自分だけだったら行きますが、子供も連れて行く場合は断ります(>_<)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子どもも一緒なのでやめました!ありがとうございます😊

• 12月29日
HDM🌻

子供がいる場合は行かないです。
そもそも風邪移されたら自分も風邪ひくから最初から行かないですね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、私もうつるの嫌なのでお断りしようと思います!ありがとうございます😊

• 12月29日
はじめてのママリ🔰

子供無しだったら、行くかもしれませんが
子供連れてならいかないです😂
他のみんなが行くと言っていると断りにくいですよね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子ども一緒なので、辞めておこうと思います!ありがとうございます😊

• 12月29日
...

私は結構気にするほうなので、子供も一緒なら行かないです🙌でも私が風邪ひいてるときに伝えても、気にしないから元気なら行くーと言う友達やママ友もいっぱい居ます!咳くらいいいよーって人も多いですよね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

咳くらいなら気にしない方も多いんですね😳普段なら行ってたかもですが、年末年始で病院お休みに入っててうつったら大変なのでやめておこうと思います!ありがとうございます😊

• 12月29日