※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきんちょ
妊活

卵管造影後、hcg注射を打ち排卵確認済み。ルトラール服用中。体調不良で不安。妊娠初期症状とは異なる症状が続く。同じ経験の方、コメントください。

今月卵管造影をして19日にhcg注射を打って22日に排卵確認済みで26日からルトラールを朝晩1錠づづ服薬しています。

20日の基礎体温が測れなかったんですが21日には高温期になっていたので20日が排卵日だと思います。

今日が高温期7日目なんですが昨日から体のダルさがひどいです。

今日から始まった症状とかもあるんですが妊娠初期症状ではあまり聞いたことがない症状ばっかりでなんなのか不思議で...。。
もし妊娠初期症状で同じ症状があった方がいればコメントいただきたいです。

◎腰の右側が痛い
(これは昨日からでとくに重いものを持ったなど腰に負担がかかることはしていません)
◎首の右側が痛い
(寝違えたとかではなく昼過ぎにいきなりなりました)
◎たまに下腹が痛い
(右側と左側が交互に痛んでたまに真ん中も痛む)
◎たまに立っているとき左のお尻側の足の付け根が痺れる
◎頭痛
◎座っていて立ち上がるとたちくらみする
◎たまに胃痛
◎ごくたまに足の付け根が痛む
◎体がだるくて常に横になりたくなる
◎なかなか睡眠不足のはずなのに寝付けない
◎朝起きて水を飲んだときいきなり座り込むくらい横腹が痛くなった
◎なにもしたくないくらいの倦怠感
◎昨日から0.1度づつ基礎体温上昇
(本日36.5代。でもこれは昨日から湯たんぽを使いだしたからかも...)

いま思いつくのはこれくらいです。
首や腰の痛みはあまり妊娠初期症状では聞かないしよく妊娠初期症状で聞く吐き気や胸の張りはまったくないです。
眠気もいつもよりひどいけどガマン出来る程度ですし睡眠不足のせいだと思います。
それに高温期7日でこんな一気に症状出るのっておかしいですよね💦
みなさんがいう妊娠した気がした...など一切ありませんしなんなら普通に生理が来る気しかしません。。

同じ症状あったよ!!って方はよければコメントお願いします。

コメント

高温期7日目ですと、少し気が早すぎるかもしれないですね💦
敏感な方でも10日以降くらいから症状がでると思います😊

いまはあまり気にせず、暖かく過ごしてください❤️