※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たう
お仕事

岡崎市で内職してる方いますか?

岡崎市で内職してる方いますか?

コメント

かも

詳しくはわかりませんが知り合いがやっていたので、あるにはあるみたいです!
岡崎北部まで部品を取りに行くので車必須ですが。

• たう

たう

コメントありがとうございます😊
    子供が幼稚園に入ったら
    仕事をしようと思ってますが、体調不良で休む事が多くなると聞いたりお迎えも早いため内職のが良いのかなとも考えてみたりで😅
    今タウンワーク見てたら
    一件載ってて、そこが岡崎市北部なのでもしかしたら知り合いの方がやってるとこと同じですかね?
    車はあるので大丈夫ですけど
    周りに内職してる人がいないので、実際どんな感じかなと思いまして…☺️

• 12月27日
  • かも

かも

確か車の部品で、上の子保育園で下の子保育園落ちて退園させない為に働いてた感じでした。
    下の子見ながらだから大変だし月に2、3万で週2で出来た部品届けてたような気がします。
    幼稚園行ってる間に小遣い稼ぎならいいかもしれませんね!

• 12月27日
  • たう

たう

詳しくありがとうございます! 幼稚園行ってる間なら
    できるかなと思って😊
    もう少し稼ぐならやはり外にでなくてはですね😅

• 12月28日
あずき大福

私は少し距離があって子どももいたので週に2日に一回や3日に一回程度納品してました。頑張って3万円くらいで、子どもが風邪引いて休ませてもらってたりしたときは12000円くらいだったと思います。
でも単価は一番安くて1円でしたので、他の内職さんは0.5円とか2つやって一円とかが多かったので
ここは数こなすのにやりがいはありましたよ😃

• たう

たう

詳しくありがとうございます😊
    娘が春から幼稚園なので
    働きに行こうか内職にしようか悩んでまして😅

いろいろ参考になりました!

• 1月9日
  • みま

みま

すみませんこちらを今読みました! このお仕事の内容?量的なものは相談して決めることができるのでしょうか 質問ばかりですみません。お忙しいかと存じますので、もしお手隙の時間がありましたらお話聞かせていただきたいです

• 7月10日
コン

友人の話になりますが北部で缶バッジ作る内職やっています。同じく北部で。

• たう

たう

北部方面多いんですかね☺️
    コメントありがとうございます!

• 12月27日
あずき大福

岡崎市の中総の方面で内職してました。隠れ工房グリーンオーシャンです。インターネットでハンドメイドの材料売ってる会社です。内職内容は材料を袋詰めしたりしました。車の部品と違って女の子らしい内職でしたよ。職場も女の方が多かったので、ママさんの気持ちを理解してくれ配慮してくださるので子育てしながらやりやすかったです。

• たう

たう

魅力的な内容の内職ですね♡

だいたいで大丈夫ですけど
    月どのくらいやってお給料はいくらぐらいですか?

• 1月9日
  • みま

みま

はじめまして! 今そちらの内職を検討しているのでますが、求人票に納期や数量ノルマなどの記載がなく悩んでいます。 子育てしながらの内職可能でしょうか ハンドメイドは好きなので、どのようなものを作るかは見当がついているのですが 初めての内職で悩んでいます。 

• 7月10日
あずき大福

毎日納品出せる人はもっと稼げるかと思いますよ。

あずき大福

いえいえ(^-^)
子育てとの両立大変と思いますが、お母さんも楽しく過ごしてくださいね☆

• たう

たう

ありがとうございます😊

• 1月9日
あずき大福

あと補足ですが東岡崎駅近くの西県庁では第二第四火曜日?に内職の斡旋していますよ!自分の状況や条件を伝えると職員の方がそれにあった内職を紹介してくれますよ。

• たう

たう

そうなんですね!
    情報ありがとうございます☺️

• 1月9日
あずき大福

俣、違う内職見つけました‼️
岡崎市上和田ら辺です。

• たう

たう

お久しぶりです😊
    何の内職ですか?

• 4月10日
あずき大福

アクセサリーを袋詰めにして値札シールを貼るお仕事です。今回は部品とかではなく髪飾りやネックレスなど品物をいれる作業です。スギ薬局やセカンドストリートなどの店頭に並ぶものみたいですよ!
一個3円前後のものが多かったと思います。
場所はみやこ第二幼稚園近くのローソンの横です。通勤料金は出ないようなので近くだったらいいかもしれないと思い連絡しました。
見た目も車の部品のような危ない物ではないですし薬も使わないので良いかもしれないです✨

• たう

たう

インディードに載ってたのと同じですかね?
    見て気になってたんですよ😄
    まだ幼稚園から早く帰ってくるし、連休もあるので結局
    外で働くか、内職にするか迷ってまして😅

あずき大福さんはもう内職はやってないですか?

• 4月11日