※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かすみ
子育て・グッズ

三郷市に引っ越しました。支援センターや遊び場が不足していて困っています。三郷駅周辺には遊びスペースがないので、新三郷駅まで行く必要があるかもしれません。三郷在住の方、どこで子供を遊ばせていますか?

最近三郷市に引っ越してきました!
三郷駅と三郷中央駅の間くらいです!
そこで、また一から支援センターデビューや遊び場探しが必要だなと思っているのですが、なかなか良い場所がありません(*_*;
支援センターは三郷中央駅前にありますが、月齢によって行ける日が決まっているので頻繁にとはいきませんし、ちょっとした遊びスペースがあるところもなく…
三郷駅→新三郷駅まで行かないとないですかね?
三郷にお住まいの方、どこで遊ばせていますか?

コメント

A

私は三郷中央の支援センターか、イトーヨーカドーの遊び場か、三郷駅のワオの中の遊び場で遊ばせてます!
三郷駅の遊び場は有料ですが…( *_* )
いつもこの3つのどこかで遊ばせてます( ¯•ω•¯ )

• かすみ

かすみ

返信ではなく投稿してしまいました💦
    すみません🙇💦

• 12月26日
かすみ

今日三郷駅のワオ見てきました!いろいろあって楽しそうでした!!もう少し大きくなったら行ってみたいと思います😊有料なのが痛いですが😵
イトーヨーカドーは遠いので、しばらくは支援センターで遊ばせます!
教えていただきありがとうございます✨

けんママ

初めまして!
私も最近越してきましたー!
ぜひ仲良くしてください😊☘️