※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんぐり
妊活

排卵検査薬で混乱しています。排卵はしたか、これからか、無排卵か悩んでいます。タイミング取りについても悩んでいます。

排卵検査薬の写真があります。

見にくくて申し訳ないですが、率直なご意見をお願いします。
ラッキーテストを使っていたのですが、ずっと薄い線が出ていたので、デイビッドに変えようとしているところで、陽性っぽい反応がはじまり、混乱しています。
ラッキーテストとデイビッドの境目にある一本ずつは、同じ時に検査したものです。
24日の20時に、薄い陽性になったかなぁと思っていたのですが、そのままデイビッドになってしまったため、強陽性が出ていません。デイビッドも、判定線と同じ濃さにならず、なんなら25日には薄くなっているようにも思います。

これは、排卵はしたと思いますか?それとも、これからだと思いますか?無排卵という選択肢もありますか?これから濃くなる可能性もあるのでしょうか。。

20日から一日置きにタイミングをとってはいますが、今日タイミングがとれず、明日の朝に頑張るか悩んでます。。

コメント

ゆうママ

まだ全部陰性に見えるので💦
これから排卵なのかなと思いました😣

• どんぐり

どんぐり

ありがとうございます!
    そうですよねー💦私も陰性なのかなーと思います。。

いつもは、24日くらいの反応が出たら、翌日には強陽性が出るのですが、濃くならず。。。
    このまま年末迎えると、帰省でタイミングもとれないので困っちゃいます。。

• 12月26日