※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいこ
子育て・グッズ

1歳記念にスタジオアリスで写真を撮り、フォトコレクションを作りました。毎年送る予定で、次は小学校入学かな?と考えています。写真は義実家や義祖母に送りたいが、毎年送るべきか迷っています。

1歳記念にスタジオアリスで写真を撮りました。

マイフォトコレクションというアルバムにして実家、義実家、義祖母宅に送ることにしました。

1歳になるまでに節目節目にお祝いをもらいまくり、ことあるごとに洋服やおもちゃ買ってもらったり、可愛がってもらったお礼にと思っています。

写真は毎年誕生日に撮る予定ですが、1歳で送ったら次は小学校入学でいいかな?と思ってます。

うちは保育園なので来年4月に入園予定ですが、幼稚園と違ってそんなに大々的に入園おめでとう!って感じじゃない気がするので、次の節目は小学校入学かな?と思いました。

スタジオアリスで撮ったものではなくて、毎年フォトブックや手作りのアルバムは義実家や義祖母には送ろうと思っています。(うちの親は全然孫フィーバーじゃないのと、近いので会おうと思えば会えますが、義両親や義祖母は遠方のため滅多に会えないのと初孫なのでフィーバーしてます)

それでふと思ったんですけど、スタジオで撮った写真も毎年送った方がいいんでしょうか❓💦

1歳でもらったのに2歳はないんかい!ってなりますかね❓

結構お金かかるので節目で送りたいのですが😅

毎年送ってる方いますか❓

コメント

maki♡

送ってはないですが、もし送るなら1歳の次は七五三ですかね〜😱
金銭的にも結構ダメージなので毎年でなくていいと思います!

• えいこ

えいこ

コメントありがとうございます!
    なるほど、七五三がありましたね!
    忘れてました💦😅
    ありがとうございます😊❣️

• 12月25日