※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊活

義母に不妊治療していることがバレたか心配です。子供が欲しいが、言っていない理由を説明しました。義母が薬の袋や財布を見て疑問を持ち、妊娠か不妊治療かを察知されました。

ばれたかなー?

義母には不妊治療してること言ってません
子供はまだ早いと言われるからです

でも、私達夫婦は子供が欲しく
私達の意思だと思うので不妊治療を始めました
普段仲が悪いわけではありません
今日うちに遊びに来たのですが、その時にウィメンズクリニックと書いてある薬の袋を見つけられてしまいました
そして、私のカバンに似てる!とカバンを見て
話の流れでカバンの中身を見られこの財布も私のと似てる
ほら!と自分のを見せながら私の財布を開かれたw
しかも病院専用にしているやつです
そしてカバンの中には基礎体温表!さずがにそれは見られてないですがこれうすうす感づきますよね?
妊娠したか不妊治療かって。
結構感鋭い義母です

コメント

混ぜ込み若菜

これは…質問の意図は何でしょう?😅笑

  • もも

    もも

    すみません補足させていただきました
    ウイメンズクリニックと書いてあったら産婦人科と分かるでしょうか?

    • 12月24日
チキン🍗

そんなこともないと思いますよ🤔
聞かれたら不正出血があってとか、ふと気になることがあって不安だったので病院へ😌なんてあるある😁
言い訳次第かも😆👍

  • もも

    もも

    言い訳しておきますww
    バレたらめんどくさそうなので

    • 12月24日