※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみ
妊娠・出産

排卵検査薬で排卵日がわかる場合、胎嚢の大きさや心拍確認の遅れは影響しますか?

胎嚢が小さいとか、まだ心拍確認が出来なくて、と言った質問に対して、よく排卵日がズレてたら・・・
というのをよく見ますが、排卵検査薬にて排卵日がはっきりしている場合は、排卵日が2w0dと考えるんですか⁉️

コメント

通院していてエコーなどで排卵日確実な場合は、排卵日が2w0dになると思います😊
排卵検査薬では、排卵日確実とは言えないので、だいたいその辺とくらいしか言えないと思います!

• みーみ

みーみ

コメントありがとうございます😊
    今回の妊娠ですが、生理予定日から計算すると6w5dで胎嚢しか確認できなかったのですが、4日程排卵日が遅れてるので6w1dかな⁉️じゃぁまだ大丈夫かな❓という感じで考えてました🤔

• 12月23日

退会ユーザー

排卵日が遅れたな〜ということであれば、だいたいそれくらいの計算でいいと思います😊
    順調に育ってくれるといいですね❤️

• 12月23日
  • みーみ

みーみ

排卵検査薬にてですが、4日遅れを確認してます❗️
    ありがとうございます😭
    心拍確認まで前回の検診から2週間もあり不安で不安で😭

• 12月23日