※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もしもしかめ
その他の疑問

高知市でオススメの骨盤矯正ってどこでしょう?効果もどうだったか知りた…

高知市でオススメの骨盤矯正ってどこでしょう?
効果もどうだったか知りたいです(๑˃̵ᴗ˂̵)
2人目産後で下腹が大変なことになってて行きたいなと思ってます✨

コメント

ズングリ

現在土佐道路沿いにある『MIYABI』に通ってます!

骨盤矯正の先生は女性の先生で、しん整骨院でずっと骨盤矯正していたそうです。じわーと矯正しながら最後だけポキっとします!
マッサージもついてて、結構長い時間(20分くらい?)全身してもらえるので骨盤矯正しながらリフレッシュにもなります😊あと骨盤周りと足をプシューと締めてくれる機械も付いてます😄

まだ通ってて6回目ですが、パンツが入るようになりましたよ😄

• もしもしかめ

もしもしかめ

お返事ありがとうございます🌝
    家からは一番近くて新しいしどうなのかな?と思ってました(๑˃̵ᴗ˂̵)
    パンツが入るようになったのはすごい!!!✨見た目とかも結構変わりました?🕵️‍♂️

• 12月22日
  • ズングリ

ズングリ

旦那と自分のお母さんに後ろ姿が違うって言われました!自分では分からないんですが(笑)
    でもパンツ履けるようになったんで変わってると思います😆

• 12月22日
  • もしもしかめ

もしもしかめ

私は旦那にお尻と太ももの境目がわからんって言われるぐらい垂れてるらしいです、、、笑
    骨盤矯正大事なんですね😭😭😭
    ありがとうございました😊❤️

• 12月22日
mzz

南御座にあるjoyに、現在通ってます😊
子供を連れて行っても面倒を見てくれるので、とても助かります😳
金額も良心的ですし、現在3回目とかですが、腰痛も治ってきてて実感してます!
私もママリで見てから行ってみたんですが、今は友達と一緒に通ってます🤣

• もしもしかめ

もしもしかめ

お返事ありがとうございます!!✨
    ジョイも気になってたんです🌛
    確か5回券がありましたよね👍
    五回で終わりそうですか?(^.^)
    施術は男の方ですか?🙎‍♂️

• 12月22日
  • mzz

mzz

5回とちょっとかかりそうな感じです😅ただ、友達の方はお試しも含めて5回で終わりそうな感じなので本当に人それぞれらしく、2回で終わった方もいらっしゃったらしいです🙆‍♀️
    男性の先生です!
    下の方も仰ってますが、私もあまりしん接骨院は微妙でした…
    joyの先生も言ってましたが、10回以上かかる人もいるけど、かからない人もいるらしく回数券の勧誘が酷かったので、あまり良い印象を持ちませんでした😢

• 12月22日
  • もしもしかめ

もしもしかめ

2回はすごいですね!⭐️2回で終わればいいですが、1人目の時何もしてない分時間がかかりそうです😭
    男性の先生に触られるの嫌って感じないですか?😭
    回数券の勧誘ひどかったんですか!!∑(๑º口º๑)!!有名なのに😢かんゆうがひどいとちょっと怪しく感じますよね(;_;)

• 12月22日
  • mzz

mzz

私もそうです!なんで、5回ちょっとかかるかもねと言われてます😳💦
    けど、腰痛がなくなったのは本当に実感してるので、安いからちゃんとしてないってわけじゃなかったです!
    私はあまり気にならないです!むしろ男性の方が力があって痛気持ちいい感じです!笑
    行くたびに回数券どうします?みたいな感じで、3万は子ども産まれたてでちょっと痛いな〜と感じてたので途中で行くのやめました😅💦
    joyはどっちでもいいよって感じで、金額も15000円なので、ありがたいです😅10回かかれば同じ金額なんですけど、10回かからない場合もある事を聞くとどうなのかなーと感じますよね😅💦

• 12月22日
  • もしもしかめ

もしもしかめ

私も昔から右側だけ腰が痛くなりやすくて🤯🤯治ったら万々歳なんですが(๑╹ω╹๑ )
    そうなんですね✨あまりにもイケメンだったりしたらちょっと恥ずかしいなと思って、、笑

たしかに三万円って痛いなって私も思ってて( ̄▽ ̄)笑
    ジョイはお試し2000円らしいので一度行ってみたいと思います✨❤️

• 12月22日
  • mzz

mzz

本当痛くなくなってきてるので、実感してます😊
    お店に貼ってある写真は、爽やかなイケメン先生なんですが、その頃からいうと一度坊主にされて8キロ太ったらしく、今は優しそうな先生です😂笑
    奥さんも妊娠中らしく、よくわかってくれてるのかなと思います😊

そうですよね😅💦それで治らなかったらって考えるとなんとも言えないですよね😟
    是非是非行ってみて下さい🙆‍♀️
    joyはママリで紹介されて有名になったみたいなので🥰

• 12月22日
  • もしもしかめ

もしもしかめ

そうなんですね!!笑
    それなら安心❤️よかったです( ̄▽ ̄)✨

さっそく予約してきました🌝❤️
    ママリ効果絶大ですね(゚∀゚)
    私もママリで紹介されましたって言ってみます(╹◡╹)
    ありがとうございました❤️

• 12月22日
ママリ

私もMIYABIに通っています😃
ご夫婦でやられてるそうで、とてもアットホームな素敵な所でオススメです😊💕骨盤矯正も痛くないし、マッサージも気持ちいいし、ベビーベッドもバンボもバウンサーも揃ってるので子どもも連れて行ってみてもらえます✨
お店の子ども用のマット?がとてもかわいくて、寝転がらせておひるねアートみたいに写真撮らせてもらいました(笑)手首が痛かったのにマッサージの時に調整してもらったら痛みがなくなりました!肩も腰もラクになって育児の疲れも取ってもらってます😌妊娠前から体重が6キロ戻ってなかったんですが、あと1.5キロまできてます😆

• ごはん

ごはん

横からすみません!
    2歳手前の子供が一緒でも大丈夫そうですか??

• 12月21日
  • もしもしかめ

もしもしかめ

お返事ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)
    赤ちゃん連れもオッケーそうですね✨
    回数券買って行ってますか?😺
    体重減ったのうらやましいです!!骨盤矯正以外に何もされずですか??( ^ω^ )

• 12月22日
  • ママリ

ママリ

私の子どもはまだ寝返りも出来ないくらいですが、もう少し大きな子どもが遊べるマットやおもちゃもありました!

• 12月22日
  • ママリ

ママリ

回数券買って行ってます!
    家で出来るストレッチ教えてもらったのでそれやってるくらいです🙂

• 12月22日
  • もしもしかめ

もしもしかめ

えー!ストレッチと矯正だけで∑(๑º口º๑)!!すごい!!⭐️
    やっぱり行くべきですね😝
    ありがとうございます(*・ω・)

• 12月22日
みぃ

ここで異常なくらいオススメしてたので行ってみましたがMIYABIってとこ微妙でしたよ😓元々しん整骨院で働いてた方なんですね💦 あのお店のいい噂は聞かないので、私はあまりオススメできません…。男性の先生が太り過ぎてて生理的に無理でした😓

• もしもしかめ

もしもしかめ

お返事ありがとうございます(╹◡╹)
    施術が微妙だったんでしょうか?😭
    しん整骨院はすごい有名だと思ってたんですが、、しん整骨院にも行かれたんですか?👀

• 12月22日
  • みぃ

みぃ

上の方もおっしゃってますがしん整骨院は勧誘が怖いとかもっと悪い噂も…💦MIYABIは施術も下手ですが先生方の印象があまり良くなかったのでもう行かないですね。実際に体験してみないと身体の調子は人それぞれなので私の意見としてお聞きください。

• 12月22日
  • もしもしかめ

もしもしかめ

そうなんですね😭😭😭
    少し怖い印象ですね🤯
    貴重な意見ありがとうございます✨
    ちなみにだらよめさんはどこかほかのとこで骨盤矯正されましたか?🌝

• 12月22日
みー

現在JOYさんに通っています😆
今の所、体重変化すら無いものの、下腹部のポッコリが軽減されてきたように感じます😄一人目のとき、何もケアしてなかったので少し回数かかってしまっていますが、10回行かないくらいで卒業できそうです❤
全身マッサージと骨盤矯正、エアブーツで終了です😁子供がグズればあやしてくれますし、スタッフの方もお二人共感じがいいです😊

• もしもしかめ

もしもしかめ

お返事ありがとうございます!!
    下腹ぽっこり改善羨ましいです😭⭐️
    私も1人目は骨盤矯正センターってとこに1回行っただけでやめてしまったので、、回数多いかもですね( ̄▽ ̄)
    予約はとりやすいですか?(o^^o)

• 12月22日
  • みー

みー

予約は平日だと割と取りやすいと思いますよ😊私は上の子が保育園の間に行きたいので土曜日は行ったことが無いですが💦グリグリボキボキしないので、程よく気持ちいいですよ(๑´`๑)♡初めての1回目はお試しで2000円でやってくれますよ😄

• 12月22日
  • もしもしかめ

もしもしかめ

そうなんですね(╹◡╹)
    エキテンだと△ばかりなので結構予約取りにくいのかなと思ってました❤️
    2000円は安いですよね😺✨
    一度お試しで行ってみたいと思います✨(^o^)

• 12月22日
ばなな

御座にある「さかもと接骨院」かなりオススメです!ご夫婦が個人経営されている自宅兼接骨院って感じなんですが、院内も綺麗でご夫婦もかなり気さくで感じの良い方で最高でした!
施術も、一回〜二回行くだけで大丈夫で、通わなくていいのが魅力でした!私は一回しか行かなかったんですが、産前に履いていたスキニーも余裕で履けるようになりましたし、もともと歪んでいた骨盤も矯正してくれて、むしろ妊娠前より細くなったんじゃなかろうかとさえ思います(笑)
赤ちゃん連れでも奥さんがいれば子守してくれるので安心ですよ〜😊

• もしもしかめ

もしもしかめ

さかもと接骨院は初めて聞きました( •̀ᴗ•́ )/
    体重も減りましたか??😀
    私もかなり猫背で姿勢が悪いのでめちゃくちゃ歪んでそうで(;_;)
    産後の骨盤矯正は1回でいくらなんですか?(*・ω・)

• 12月22日
  • ばなな

ばなな

体重も減りましたよ!母乳で育ててるのもあってかもしれませんが、少なくとも見た目もふくよかにはなってないです!
    姿勢が悪いなどの相談も乗ってくれると思います!私が行ったときは4000円でした😃

• 12月22日
  • もしもしかめ

もしもしかめ

そうなんですね!(゚ω゚)私は母乳ですが、減りません🤯笑
    4000円なんですね!でも通わないでいいのはいいですよね!✨
    ホームページ見ましたが、産後のケアするお部屋すごい綺麗ですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
    みなさん色々意見があるので一回ずつ違うとこ行ってみて合うところを見つけるのもいいなと思ってみたり!!💡
    ありがとうございました❤️❤️

• 12月22日
あーちゃん

joyはいいって聞きます。
私もしんに初めて体験にいった時に、保険証提示しました。でもホームページ確認したら初回は保険なしって書かれていたし、保険きいて、10回の施術で3万超は高かったです。いつも行っている接骨院と施術も変わらないし、、、施術後こんなに変わりましたとか言われて、あまり信用出来ず、1回でやめました。今行っているとこは、保険きいて390円です。別途追加でお願いしても1500なのでかなり良心的。子供も見てくれるので安心。週4回は行ってます。先生優しいし。

• もしもしかめ

もしもしかめ

お返事ありがとうございます❤️
    しん整骨院はあまりいいイメージがないのですね😭私が一度行った高知骨盤センター?だったか横浜にあるところもそんな感じで、少し胡散臭くて、、笑
    ちなみにどちらに行かれてるんですか?(╹◡╹)

• 12月23日
苺パフェ❤

現在JOYに友達と通っています(*・ω・)
1人目出産後、腰痛有でしたが何もせず
2人目出産後、腰痛+全身痛で立ち上がるのも痛いようになりママリとネットで調べてJOYさんに通い始めました。
先生はとても優しいし話しやすいですし、スタッフの方も感じが良くグズっても寝かしつけ出来ちゃうくらいあやし方も上手です。

先生曰く、1人目何もしなかった私でも10回はかからないと言っていました🙂アットホームなお店の雰囲気が気に入っています。
まだ数回ですが、パンツが履きやすくなったように思います!

• もしもしかめ

もしもしかめ

返信が遅くなり申し訳ありません😭
    JOYさん人気ですね!!✨(๑˃̵ᴗ˂̵)
    私はウェストから下がすごい出っ張ってて下腹もすごいので、それが少しでもましになってくれればいいのですが😭
    ちなみにスタッフさんは何人おられるんですか??✨
    今月予約してるんですが、わたしははじめての人と話すのが苦手なので緊張します(;_;)

• 12月26日
  • 苺パフェ❤

苺パフェ❤

先生1人、スタッフさん1人です★気軽に話しかけてくれるので緊張しなくて大丈夫ですよ(*´ω`*)
    ママリのことを話題にしてみてもいいかもしれません(笑)よくお客さんからママリにまた名前出てたよ~とか言われてるみたいです😝
    私は、全体的にデブになり特に腰周り太ももが太かったのですが、少しシュッとしたと旦那に言われてます👍

• 12月26日
  • もしもしかめ

もしもしかめ

お二人でやってるんですね(╹◡╹)✨リラックスしてできるかな、、笑
    そうなんですね!!!笑
    ママリのこと言うてみます(o^^o)たしかに私の質問でもジョイさん意見多数です❤️
    見た目にも出るってすごい✨✨(*^◯^*)
    私は旦那にお尻と太ももやばいと言われるので期待したいと思います(^з^)-☆笑

• 12月26日
❁ごん❁

自宅から近いという理由でしん整骨院へ通っていました(*⌒▽⌒*)
お試しが1200円で、その後10回の回数券を買って通いました。
高いですが施術は確かだと思います◎
骨盤矯正のかいあってかは分かりませんが、履けなかったデニムはするっと入るようになり、体重は出産後から-9kgです。今も落ちてます(˶ ̇ ̵ ̇˶ )
ちなみに私は産後1ヵ月検診が終わってすぐ通いました◎
首の座らない赤ちゃんでも気軽に連れていけたのでよかったです^^

• もしもしかめ

もしもしかめ

お返事ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)✨
    しん整骨院は回数券の勧誘があると聞いたのですがどうでしたか?
    見た目とかってどうですか?🤯私は明らかに一人目の産前と比べて腰がでかくなっちゃって(T_T)
    ちなみにしん整骨院は二箇所ありますがどちらに行かれてますか??

• 12月26日
  • ❁ごん❁

❁ごん❁

私は勧誘される前にもう回数券買うって決めたのでわからないです・・・ごめんなさい😭💦
    もしお試しをして進められても(私の場合当たり前のように通うこと前提で話を進められてましたが💦)家族と相談させてくださいって伝えれば大丈夫だと思います☺️✨

私は背が低いのに俗に言う安産体型で、おしりが外人並に大きいです😭
    少しでもましになればと思い骨盤矯正を受けましたが、それこそ昨日洗い物してたら後ろから夫が「あれ?おしり小さくなった?あれ!?」って言ってきたので、鈍感な夫が気づくくらいには小さくなったようです😂✨!
    デニムも確かに最近履きやすくなりました👖💕

通っていたのは福井です⸜⌄̈⃝⸝‍
    自宅から近いので☺️✨✨

• 12月27日