※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊活

採卵しましたが、結果は2個。順調に育って帰ってくることを願っています。

今年最後のチャンスと、採卵してきました。
低AMHで、FSHも高めだったのですが、4個育ってきている、と注射頑張って続けました。いつもより長めに注射頑張ったし、E2値も1600で期待してたのですが…結果は2個でした…
この2個が順調に育って、クリスマスプレゼントでお腹に帰ってくるといいな、と願っています🎄

コメント

Duffy🐻

私も採卵してきたところなのでコメントしましたm(_ _)m
順調に育って欲しいですよね。
私も本当にドキドキです。
お互いに願いが叶いますように……!

  • はな

    はな

    すぐのコメントありがとうございます!
    採卵一緒だったんですね✨心強いです!
    今頃、卵ちゃんたち、すくすく大きくなってるはずです🍀

    お互い、ステキなクリスマスプレゼントになるといいですね🎁

    • 12月22日
  • Duffy🐻

    Duffy🐻

    同じ日だったんですね😊
    みんな頑張って育ってくれてると良いですよね🥚✨✨
    結果はいつ聞きに行く予定ですか?🏥

    • 12月22日
  • はな

    はな

    うちは電話で確認することになっているので、連休明けの火曜日に電話でききます。
    ホントにクリスマスなので、いい結果だといいです🥺

    • 12月22日
  • Duffy🐻

    Duffy🐻

    そうなんですね☺️
    私のところは電話は🆖なんです🙅
    クリスマスに結果が出るんですね🎄
    お互いに良い結果でありますように……✨✨

    • 12月23日
  • はな

    はな

    Duffy🐻さんはいつ分かりますか??
    直接だと、いろいろ詳しく聞けて、羨ましいです🍀

    • 12月23日
  • Duffy🐻

    Duffy🐻

    最終説明を金曜日に聞きに行くことになってます🏥
    ドキドキしますよね😵💦
    この待ってる間が緊張します😣

    • 12月24日
  • はな

    はな

    そうなんですね🍀金曜日までは長いですね
    ドキドキしますよね😖💦

    お互いよい結果になりますように🎄✨

    • 12月24日
  • Duffy🐻

    Duffy🐻

    長いです、本当に💦
    信じて待つことしか出来ないのでもどかしいです😭

    はなさんは今日ですよね!
    結果はどうでしたか?🥚

    • 12月25日
  • はな

    はな

    気にしてくださり、ありがとうございます🍀
    2個とも順調で、今日移植してきます😊✨うれしいクリスマスプレゼントになりました🎁
    2つとももどすか、1つは凍結するか、悩み中です💦数が少ないので、何がベストか難しいです😔でも、選べることに、感謝です🍀

    金曜日に結果が分かるということは、Duffy🐻さんは、新鮮胚移植ではないんですね。

    • 12月26日
  • Duffy🐻

    Duffy🐻

    新鮮胚移植だったんですね!
    移植お疲れ様でした☺️
    移植できて良かったですね😊

    私のところは基本全てを胚盤胞まで育てて凍結する方針です🏥
    でも私は全滅が怖かったので、培養士さんにお願いして1個は初期胚で凍結してもらいました🥚
    残りはチャレンジ中ですが、残りの初期胚のグレードが良くなかったので望みは薄いです😂

    • 12月26日
  • はな

    はな

    結局、あまりいい胚盤胞ではなかったので、凍結できず、2個とも移植しました。
    凍結の方が確率が高いっていうので、正直凍結したかったです😩💦

    いよいよ明日ですね!たくさん凍結できていますように🍀

    • 12月27日